Juin..

 こんばんは。。ただ今、自宅から更新しているmartです。。


 研修も3次研修に入り、外泊が公に(?)OKになりました。。


 今回の外泊の目的は勉強道具を取りに帰ってきました。。

 物理に限らず、数学や語学の本。。

 最近、ブログでも書きましたよーに、研修中に読んだや、休みの日に出かけた場所など多くのモノにインスパイアされまして、今はホントに知的好奇心旺盛真っ盛りです!!謎

 ワガママを言えば、最近やったCAIの授業中にBGMとしてYou Tubeを徘徊していたんですけど、そこで宇多田 ヒ○ルのBeautiful Worldのピアノ版を発見してしまい、それがムッサカッコよかったので、研修センターにキーボード持ち込んで、また弾きまくりたいという衝動に駆られる今日この頃です。。笑




 さて、そんな3次研修の6月。。

 今月のTOP。。JUIN(ジュアン)です。。

 今月も上旬が過ぎよーとしています。。


 3次研修の内容は来週までは決まっていまして、最近は回路図描いて、それを配線して・・というエンジニアらしー演習をやっております。。

 理論の方はなかなかいけるんですけど、やっぱ昔っから図形と手を動かすことが苦手だった自分にはなかなか慣れないところもあります。。汗

 でも、それに慣れなきゃ今からの仕事もできるワケがない!!ということで、日々がんばっております。。


 研修の内容はそんな感じで、あとは夜はほぼ毎日飲み会やってます。。爆

 3次研修ともなると、かなり人数が減っているし、既に3ヶ月目なので、すっごく仲も濃い関係になっております。。笑


 で、ここまでは平日のお話なんですが、今度は土・日のお話。。

 これから毎週土・日。。全部外泊になりそーです。。爆


 まず、今日は実家にお泊りして、久しぶりに新潟県コシヒカリを食べます。。笑


 来週は土曜日の夜に高校時代のクラスの飲み会ということで、再び戻ってくるかも!?です。。汗


 で、その次の週の土曜日は念願の名古屋旅行です!!

 もう、毎日これしか頭にないです。。

 昨日はかなり自分が酔ってるのに1時間半ぐらいミワと電話で喋ってしまったし・・汗

 明日にでも切符を取ろーと思っています。。

 あっ、それと今から言うのもなんですけど・・その日・・ミワんちに泊めてもらうことになりました。。爆

 1日中名古屋で遊ぶ→研修センターに帰れなくなる→実家戻るのもメンドい→お泊りという結論になりました。。爆

 いや、この論法あってますよね??笑

 毎年、ある意味ミワんち(新潟)に泊まっているので、何か変な感じです。。


 そんで、今月最後の土曜日は会社の同期会と証して、ボウリング大会&飲み会が東京で開催されるので行って来ます。。


 6月の予定はざっとこんなモノになっております。。


 とりあえず、6月21日、名古屋が晴れることを祈るばかりです!!

そんなワケで、季節はもう夏直前!!


今までとはかなり違った夏になりそーだけど、楽しんでいきましょー!!