2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2度目での鉄道博物館。。

こんばんは。。ハロウィンとかダンスとか現代っこの気持ちがわからないmartです。。 別に嫌いなワケじゃないんです。。 むしろ、仮装してる人とか踊っている人とか楽しそうにやっているのを見るのは結構好きなほうです。。 だけど、いざ自分が仮装せいと…

石垣・竹富島 2018年 3。。

こんにちは。。南国から帰ってきて日焼けして肌がかゆいのに、3枚着なきゃ寒いという状況に笑いと悔しさしかないmartです。。 あとどのくらい続くのだろー?? もう、どうにかしてくれ。。笑 さて、石垣・竹富島3日目。。 10月17日 (水) この日…

石垣・竹富島 2018年 2。。

こんにちは。。あらすじにはファンタジーと書いてあったモノがなぜこのミス大賞に選ばれているのかよく分からないmartです。。 「四日間の奇跡」という本を読んだのですけど、どう考えてもファンタジーなのですよ。。 このミス大賞に選ばれたからという…

石垣・竹富島 2018年 1。。

こんにちは。。ポルノグラフィティの特集番組で号泣したmartです。。 久しぶりにポルノグラフィティ見てみよーと録画してみたら、不覚にも・・ ヒストリーとかそういう特集ではなく、最近のライブの様子をやっていたんですけど、地元広島が豪雨の被害を…

雨100%

こんばんは。。ミニスーファミを買って早一年になるmartです。。 今はマリカーの150ccキノコカップしかやっておりませぬ。。 最近の楽しみ方はイカにコンピューターの思い通りにさせないか。。 2位ルイージ 3位ヨッシー というのをイカに切り崩すか…

東京観光 2018年。。

こんにちは。。最近少しずつ昔のブログの記事を読んでいるmartです。。 いや~昔の自分はすごいなーって思います。。 今じゃそんな文体書けない。。 あの感情のまま記す術はどうやって身に着けて、どうやって失ったのでしょうか??笑 不思議なホルモン…