2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネ。。

こんばんは。。試験が終わって自由な時間を過ごしているmartです。。 人間、1つのモノを止めると、こんなにも自由度が広がるのかと驚いています。。 好きな時間にPCをやって、好きな時間にHDD観て、好きな時間に昼寝して・・ ある意味、やることは…

2012年折り返し地点。。

こんばんは。。明日から4連勤のmartです。。 たかが4連勤ですが、自分にとってはたぶん今年初なのです。。爆 そして、たぶん再来週も4連勤なのです。。汗 そろそろ暑さ止んでくれないかな~?? と願いつつ、週間天気を見てみても、気温は相変わらず…

今年最大の挑戦。。

こんばんは。。崖の上のポニョを観たmartです。。 感想・・ワケ分からなかった・・爆 最近のジブリって難解じゃないですか?? ハウルの動く城もよく分からなかったし・・ 確かに風の谷のナウシカも超難解でしたけど・・汗 やはり、トトロ・魔女宅・ラピ…

てもでもに帰俗??

こんばんは。。今現在、一番好きな曲はAKB48のてもでもの涙という曲であるmartです。。 これを雨の日に聴くとしんみりしてしまいます。。 半年ぐらい聞いてるハズなのに、最近になって、とても心に沁みるよーな感じがしてきました。。 特に1週間前…

兆しを垣間見た。。

こんにちは。。昨日は半月ぶりに、バイトから帰ってきたら、家に人がいたmartです。。爆 昨日、やっとこさ家族が新潟から帰ってきました。。 今年も末っ子2人が不在のお盆の新潟。。 ここ数年・・というかあの復活した絆以来、にーちゃん・ミワ・自分の…

2012年 長崎旅行終了。。

こんばんは。。昨晩は生まれて初めての野宿と言うのをしたmartです。。爆 大学時代、近くの学校で友達と飲み明かしたというのはありましたが、真っ当に1人で公園に泊まったのは初めて。。爆 お盆休みに近くに2件しかないマン喫に泊まれるなんて考えが…

長崎市内観光。。

こんばんは。。ブログを途中まで書いてから部屋を出て戻ってきたら、あら不思議・・PCの電源が切れていました。。爆 一瞬、自分が強制終了したのかと思って、自分の行動を疑いましたが・・分かりました。。 ホテルの部屋の鍵抜くと、電気が落ちるんだった…

長崎到着!!

こんばんは。。昨日更新した所から1200kmも離れた場所にいるmartです。。 時速300kmでも1200kmは遠かった~!!時間潰しには困らなかったのだけれど、潰しても×2着かない。。笑 でも、1年ぶりにの時速300kmには感動しましたし。…

3年ぶりの・・

こんばんは。。昨日は珍しく日付を超える時間にも起きていたmartです。。 いつもは23時に寝ているのですが、昨日はどーしても観たいモノがありまして・・ 女子卓球団体決勝。。 日本がオリンピックでの初めてのメダルを決定させて、あとはメダルの色だ…

先陣。。

こんばんは。。今朝は4時前に起きてしまったmartです。。爆 実は今日から自分以外の家族が長崎へ旅立ちました。。 出発する時に mart行って来るね~!! と、ねーちゃんが叫び・・爆 おかげで、目がパッチリ覚めてしまい、朝の4時からカリカリやっ…