2012年折り返し地点。。

 こんばんは。。明日から4連勤のmartです。。


 たかが4連勤ですが、自分にとってはたぶん今年初なのです。。爆

 そして、たぶん再来週も4連勤なのです。。汗

そろそろ暑さ止んでくれないかな~??

 と願いつつ、週間天気を見てみても、気温は相変わらずコンスタントのよーで・・涙

 でも、もう家でやることもほとんどなくなったからどんどんお金を稼ごー!!

 そして、どんどん変わって行こー!!



 さて、昨日のブログでお伝えしましたとーリ、今日は

今年最大の勝負に行ってきました!!

 それは・・


 まず、受験資格が基本大卒。。爆

 合格率1ケタ。。汗

 まさに国家試験でございますね。。

 受験会場の教室に160人ぐらいいたハズなんですけど、そのうち15人ぐらいしか受からないのですから、とんでもない数字です。。汗

 果てさて、自分はその15人に入っているのでしょーか??


 手応えは・・よく分からん。。笑

 漢検1級よりは出来たのは確かです!!爆

 結果は11月です。。


 さて、結果はさておき・・

 終わったということで、早速今日から羽を伸ばしたいと思います。。

 その矢先の4連勤×2ですが、それも羽を伸ばすためには必要なのです!!

 スケジュール的には忙しくなるけど、もう、しばらく勉強しなくていいから、たぶん楽になります。。笑


 そして、これからどんなふうに自分が変わって行くのかとっても楽しみです!!

 既にかなり準備を整えていますが・・


 そんな感じで、自分にとっては今日が2012年の折り返し地点みたいになりそーです。。

 これから先、もっとこのブログも更新できると思うので、楽しみにしててください!!


 では、今日はこの辺で~!!