2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに解禁だ~!!

こんばんは。。昨日は初めてのメンツでカラオケへ行ったmartです。。 バイト先の人なんですけど、今まで1Fのメンバーとは何度か行ったことあったのですが、最近フロアのくくりがなくなったおかげで、他の階の方とも交流が深まり・・ 男5人で行って、…

希望について。。

こんばんは。。観るHDDがなくなったので、1日中本を読んでいたmartです。。 今、読んでいるのは再読となる イニシエーション・ラブ 乾くるみ。。 約1年半前に読んだ、自分にとって唯一絶賛できる純愛小説。。 きっかけが2つ重なったので、読むこと…

サマー・ウォーズ。。

こんばんは。。今日は少しだけ職場の上の人と現状と改善策について話してきたmartです。。 話せば分かる方なので、こちらも派遣とは言え、意見が述べやすいです。。 おかげで、終了時間諸々少しは改善されるかもです。。 さて、今日は人間相手ではなく、…

変わらないのは賃金だけ。。

こんばんは。。今日は1人で病院へ行って来たmartです。。 処方箋貰いにと、次回の診察の日を決めに行くだけだったから、ホントに行って帰ってくるだけでした。。 持って行った本がまさかの短編集で、1作読んで閉じました。。 自分、短編集あまり好きじ…

めでたし×2。。

こんばんは。。今日は5分で夏の夜対策をしたmartです。。 自分の部屋にはクーラーがないので、夏の夜は網戸にして寝ているのですが、実はこの網戸、1つ欠陥があるのです。。 地デジのコードを外から引っ張ってきているので、締まり切らないのです!! …

一家鳴動。。

こんにちは。。駅のトイレで10歳ぐらいの男の子に譲られたmartです。。笑 トイレの列で待ってて、自分が前から2番目に並んでいたんですけど、1つ空いたら前の男の子がどうぞって言ってくれました。。 もちろん、こちらもどうぞって言って、先に用を…

そろそろ「常連」と語ってよさそーな・・

こんばんは。。洗濯機と炊飯器が完了する時間に降りて行ったら、ブレーカーが落ちていて、見事にどちらも中途半端な状態で停止していたmartです。。 只今、両親が旅行中のため、家にはねーちゃんと自分しかいません。。 というワケでいろいろ自分たちで…

身の丈。。

こんばんは。。只今、2年前の大河ドラマ「龍馬伝」を全部観ているmartです。。汗 久しぶりに観るのだけど、結構頭に残っているモノです。。 そして、前回観た時より、お話の内容が飲みこめるよーになりました。。笑 やっぱ、最初に観た時よりは衝撃はな…

似て非なるモノ。。

こんばんは。。某地方テレビ局にて、隣町が1時間も紹介されたmartです。。 我が田舎町にとっては、電車に乗るにも、買い物をするにも、そこまで行かなければ何もできない・・というぐらい縁の深い街です。。 知ってるトコばかり映るのかと思いきや、知…