そろそろ「常連」と語ってよさそーな・・

 こんばんは。。洗濯機と炊飯器が完了する時間に降りて行ったら、ブレーカーが落ちていて、見事にどちらも中途半端な状態で停止していたmartです。。


 只今、両親が旅行中のため、家にはねーちゃんと自分しかいません。。

 というワケでいろいろ自分たちでやらなきゃいけないのですが、得てして慣れないことはうまくいかないモノですな・・




 さて、今日は家事云々よりよっぽど慣れたモノ。。握手会に行ってきました。。爆

もう何度目だ??

 まだ片手で数えられるぐらいだと思うのですけど・・汗

 今日は総選挙後初の握手会と言うことで、みんな気合いが入っておりました!!笑

 にも関わらず、一緒に行く4人中2人遅刻したという・・

 結局、握手会始まって30分後に会場着きましたけどね~爆


 残り30分で2人回らなきゃいけないから、焦った×2。。汗

 ホントは推しメン→今日初めての人。。の順番で回りたかったんですけど、いかんせん推しメンの方が人気が高く、列が長かったので、予定変更で逆に行くことにしました。。


 もう、握手会常連になったということで、初めてのメンバーにちと無茶ぶりを仕掛けて観たら、見事に期待に応えてくれました。。爆

 今考えると

自分、何をやらしとんじゃ??

 みたいなことですけど、その人にしかできないことなので、やってくれてホントに嬉しかったです。。


 そして、次は推しメン。。

 こちらはベースとなるテンションが普段かなり低い人なので、8割ぐらいの確率でテンションが低いんですけど、今日は違いました!!

 もう、

こっちが喋らなくても、ぺらぺらと喋り出すんじゃないか??

 と云うぐらい、テンションが高かったです。。

どーしたんだ矢神??

 みたいな・・こっちが気負いしてしまいました。。汗

 一応、云いたいこと云えたんで良かったです。。


 一緒に行った方々もそれぞれ、期待どーリだった人も期待外れだった人もいたそーです。。

 ちなみに渡辺麻友さん推しの人が渡辺さんに行ったら今日はテンションがムッサ低かったと・・

 疲れていたり色々あるのかもしれませんが、ちょっと話聞いて引きました。。汗


 でも、やはり生で接するといい意味でも悪い意味でも印象が変わります。。

 そのギャップには慣れましたが、行く度に変わられるから、こっちとしても試行錯誤が尽きないモノで・・汗

 まぁそんなもんですよ・・アイドルのオタなんて・・爆


 そんなんで、これで明日からまたおばちゃんだらけの職場で頑張れそーです!!笑

 やっぱり、これが今の自分が身の丈みたいですね。。