2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

勝負は2時間!!

こんばんは。。きっとお酒は強いmart です。。 今日は懇親会と称して、新入社員企画の自由参加型の飲み会がありました。。 もう、ここに来て4週間。。 さすがにほとんどの人と喋れるよーになって、結構大勢でいても居心地がよくなってききました。。 飲…

ベスト・メンバー

こんばんは。。底辺を抜けたmartです。。 ここに来て、もう3週間半。。 一度は実家に帰ったとは言え、毎日毎日数十人と話すのは意外と体力が必要なモノです。。 おとといの夜から突然、鬱症状に掛かってしまい、誰とも話したくないムードになってしまい…

自衛隊体験入隊。。

こんばんは。。ただ今、呪われたPCを使っているmartです。。汗 会社のパソコンなので(?)USBが接続できない状態だったんですけど、昨日それを直してもらったんです。。 そしたら、強制再起動5分前の表示が起動して10分ぐらいで出るんですよ。…

不便極まりない。。

こんばんは。。お気に入りの服がジーパンの初洗いと一緒にしてしまったせいで、白から水色に変化してしまったmartです。。涙 研修センターでは洗濯の時間が限られているので、仕方なく一気に洗濯したら、他の洗濯物まで青く染まってしまいまいした。。涙…

シーケンス。。

こんばんは。。今日が疲れのピークだと思われるmartです。。 おとといは3時間半しか寝なくて、昨日は歩きまくって、今日からまた1週間が始めるのです。。涙 先週は研修センター(寝泊りしているトコ)で授業だったんですけど、今日からお出かけなので…

社会人、初日曜日。。

こんばんは。。社会人になっても、やっぱり平日より、休日の方が忙しーmartです。。 昨日は初めての土曜日ということで、友達3人部屋に連れ込んで、合計5人でお酒飲みながら語っておりました。。笑 夜の22時半ぐらいから飲み始めて、3時間!! お酒…

山篭り1週間。。

こんばんは。。心なしか、最近ケータイの電池の消耗が激しーmartです。。 いや、確実に激しー!! 原因は分かります。。 ここがあまりに山の中で電波が悪いんです!! おとといなんて、満タンの状態から1時間電話で喋っただけで電池が1/3になりまし…

Avril..

こんばんは。。もしかしたら3月より4月の方が暇になるかもしれないmartです。。爆 入社して早々、不謹慎極まりないコメントですが、夜18時~フリーというのは新入社員として、いかがなモノかと思います。。汗 まぁこれも研修中だけのお話かもしれま…

入社式。。

こんばんは。。夜は定時にあがる新入社員martです。。笑 本日、入社式をやってきました!! 本番よりリハーサルをやり過ぎたせいで、皆さん式が始まる前からお疲れムード。。笑 僕も結構、タリ~と思ってやってたんですけど、最近ちょっぴり要領のいい自…