Avril..

 こんばんは。。もしかしたら3月より4月の方が暇になるかもしれないmartです。。爆


 入社して早々、不謹慎極まりないコメントですが、夜18時~フリーというのは新入社員として、いかがなモノかと思います。。汗

 まぁこれも研修中だけのお話かもしれませんので、思いっきり有意義に過ごさせていただきますが・・爆


 さて、今月のTOP。。

 っつーか、先月のTOPのMarsが1週間ぐらいしかアップできなかくてすみません。。

 3月1日にやっておくべきでした・・汗


 ともあれ、それを教訓に今月は1日2回更新だろーと、1日に更新します。。爆


 さて、何度も書きますよーに、ただ今、千葉県にて会社の研修合宿です。。

 これが5月4日まで続くので、きっと来月のTOP更新もここからやることになるでしょー爆


 それにしても、社会人になって、いきなり1ヶ月も研修合宿なんつー実家暮らしのホームシックの方には脱走したくなるよーな過酷な条件ですが、僕がここまで浮いてる感じなのは・・

日曜日はフリーだから!!


 この研修は土曜・祝日返上でやるのですが、日曜日だけ全く束縛受けないで暮らせるんですよ。。

 なので、関東の方なら帰ろーと思えば日帰りできるんですよね~

 まぁ帰る気など、さらさらありませんが・・


 ただ、今の最大の悩みが

日曜日をどう過ごそーか??

 ということなのです。。


 詳しくは明日、書きますが、とんでもない山奥に幽閉されてしまったため、まるで金田一並の事件が起きても仕方がない状況なのですよね。。(←あり得ない)

 そんなトコから脱走して、どーやって遊ぶ場所を探し、そして、ど-やって帰ってくるか!?


 それが、今の最大の疑問でございます。。爆


 平日はスケジュールもご飯のメニューも決められているので、なるよーにしかならないのですが、休日だけはね~・・

 別にストレスたまることはなさそーなんですけど、

千葉に来たんだから、息抜きというよりむしろ観光??みたいな~??爆

 どんだけ、ナメきった社会人やら・・


 そんなんで、明日は友達と最寄り駅までちょっくら下見に行ってまいります。。

 ここからの脱出方法を探りに。。笑


 ここの僻地っぷりや孤島っぷりは明日の最寄り駅の調査報告とともに詳しくお送りします。。


 こんなんで、まずは社会人としての1ヶ月。。

 勉強に友達作りにいろいろバランスよく、疲れない程度にやりたいと思います。。


 皆様の中でも今月から新しー生活になる方もいらっしゃると思いますが、五月病にならない程度にがんばっていきましょー!!