山篭り1週間。。

 こんばんは。。心なしか、最近ケータイの電池の消耗が激しーmartです。。


いや、確実に激しー!!


 原因は分かります。。

ここがあまりに山の中で電波が悪いんです!!



 おとといなんて、満タンの状態から1時間電話で喋っただけで電池が1/3になりました・・爆

 ある意味で恐ろしー研修生活です。。汗


 さて、ここに来て1週間が経ちました。。

かな~り長く感じました。。汗

 やっぱ、最初の1週間は慣れないし、知らない人たちばっかだし、体力的にも、精神的にも疲れるのです・・汗


 でも、いっぱい友達はできました!!

アキバ系の・・爆



 最近、ホントの自分デビューを果たしたmartですが、何かよく分からないのですが、やっぱりそーゆーオーラを醸しだしているみたいです。。笑


 なんか、メガネ時代のオタクと思われがちなコンプレックスから、アキバ系の方に会うと、開口一番・・

俺はオタじゃないから!!

 って言ってしまうんですが、それが逆効果になり、最近では

自称(オタじゃない)


 と言われています。。涙

確かに蜩の曲持ってますよ~!?


確かにマナさんの影響で、ラ○スタの曲をこっちに来てウォークマンに直取りさせてもらいましたよ!?爆

 
 蜩に関しちゃ、最近、課題とかやるときにウォークマン奈落を交互にエンドレスリピートしてるし。。爆


 いや、だってこの研修場所がまた蜩っぽくて・・

 本気で夜1人でトイレ行けなくなりましたから・爆


 その写メとかもアップしたいのですが、何せフラッシュメモリーをお家に忘れてきてしまったモノで・・汗


 そうそう。。研修の内容はですね~・・かなり前置きが長いんですよ。。笑

 最初は研修センターでのルールに始まり、詳しースケジュールの説明。。

 諸手続き、会社の説明などなど。。


 確かに重要なことなんですが、一日中座学というのはさすがにダレます・・汗


 昨日、今日は品質管理についてやってたんですけど、やっと得意分野の数学の小テストなどが始まり、ようやく研修らしくなってきました。。


 来週からは研修センターから毎朝バスに乗って、離れた会社の施設での研修となるので、移動時間はゆるゆるです。。笑


 寝泊りはもちろん研修センターでやっているんですけどね、全部、相部屋(男のみ)で、食事もあんまり3食、食堂ということでダリ~って思ってたんですけど、いざ来てみると、意外に相部屋は楽しーです。。


 1週間ごとに部屋替えがあって、今日、ちょーど部屋替えだったんですけど、今日まで5人部屋でした。。爆

 最初はダリ~なーって思ってたんですけど、最初に話すのがメンドいだけで、1時間過ぎたら、みんなで仲良く喋ってて、ちょっとした疑問とかすぐ解決できたし、一気に友達増えて面白かったです。。

 そんなんで、まだまだ書きたいことはあるんですけど、あまりに書きすぎると1ヶ月分のネタが尽きるので・・爆

 また、明日も更新すると思うので、そちらもお楽しみに!!

それでは、みなさんよい週末を!!