心はエリート。。

 おはよーございます。。久しぶりに9時間近くも寝てしまったmartです。。


 昨日は研修センターに帰ってきて、お風呂入って、夕飯食べてすぐに寝てしまいました。。

 帰ってきてからはほぼ相部屋の人としか会わなくて、仲がいい人にも1日会わなかったりと、なんか変な感じでした。。


 さて、昨日は遥々新宿まで行ってきました。。

なんだか実家の自分の部屋より新宿利用してるな~

 と、ちょっと寂しーことを考えてしまいました。。涙


 新宿には大学時代のゼミのメンバーに会いに行きました。。

 とは言っても、8人中4人+先生しか来ませんでしたが・・

 しかも、そのメンバーは見事にもカラオケ行ったあのメンバーですから。。爆


 新宿駅に早めに着いた僕は東口をあまり散策したことないので、一人で歩いてみることに。。

 とある本屋に入ったら、果てしなく大きくて、すっごくビックリしました。。汗

 鉄道のコーナーだけで3m×3mの棚が6or7個使ってたし・・


 そんなところで、物理・数学のコーナーへ行ったら、専門書の嵐で久しぶりのこの感覚に涙が出そーになりましたよ。。爆

 実は仕事に余裕が出てきたら、相対性理論以外にも違う分野の勉強をしよーかと思ってるので・・

 時間がなかったので、あまり詳しく見れなかったのですが、俄然血が騒いでしまいました!!笑


 さて、13時に新宿駅東口の正面にメガネ○ーパーが見えるところ集合って聞いていたんですが、5分過ぎても誰も来ない!!怒

 M氏から電話掛かってきて、自分の居場所を言ったら、すぐに2人+先生がやってきました。。

me どこにいたの??

M氏 向こうの方。。

me あれ??集合場所って、メガネ○ーパーの正面のここじゃないの??  

M氏 確かにmart君が正しーけど・・

me っつか、何でそっちで3人も集まれたの??

M氏 東口集合だから、みんな向こうかと思ったんだよ~

me なんか、俺だけ間違えたみたいな雰囲気・・??汗

M氏 いや~そんなことないけど・・

僕は悪くない!!笑



 ともあれ、遅れてくるpaneさん以外揃ったところで、お店へGO。。

バイキング90分食べ放題!!



 ムッサお腹空かせて行ったんですけど、お店入った瞬間に15分待ち宣言されて(この間にpaneさんが来て)、さらにうちらは5人もいたので、ワガママ言って、6人用テーブルお願いしたら、さらに15分待たされ・・

 いや~いくら、積もる話があるとは言え、あの時間は辛かったですね~・・汗

 でも、最初っから話が尽きないから(特にクリリンさん)、ムッサ楽しかったです!!


 席に案内されて、お皿に食べ物盛って、乾杯したあとも延々喋ってたし。。

 みんなキャラ変わらず、クリリンさんには冷たく優しかったですね。。笑

 でも、クリリンさんからは名言・迷言(人生のバグ・心はエリート・・etc)が複数出たところは少し変化したのかな??と微々たる変化を感じました。。


 そして、やっぱり僕がコンタクトにしたことを誰も気づいてくれませんでした!!涙

 もう、努力して卒業式までワザとメガネで行ってたのに、誰も突っ込んでくれないって・・

 自分からカミングアウトしてもみんな反応薄いし・・

 みんな

そー言われれば、そーかな~・・??汗

 みたいの反応ですよ!?

 もう、この野郎!!ですよ。。爆


 あとは僕が監獄に閉じ込められていることや、オタじゃないのにオタ扱いされている話や炭水化物大好き!!って(自分ネタばかり)話しておりました。。

 特にpaneさんのあの勝ち誇った顔に終始イライラ、最終的にクリリンさんに慰められるぐらい凹んでおりました。。笑


 先生からは今のF研の危機!!について教えていただき、本気で年々悪化してるな~ということが実感できました。。汗

 あと、久しぶりに、ほんの少しだけ物理のお話を伺えて先ほどの本屋での物理熱に油が投げ込まれた状態になりました。。爆


 そんな感じで90分、ほぼトークでとっても楽しー時間を過ごすことができました。。


 その後、先生と別れまして、またカラオケ行きました。。笑

 最後に歌ったエ○ーマンが倒○ないは次回までに完璧に歌えるよーにしときます!!

 あと、次回はお○せん○んが入っている機種でぜひ歌いたいモノです。。


 そんなんで、2ヶ月ぶりに会った皆さんはほんの少し社会人らしくなってたかな??

 みたいな集まりでした!!


 また、夏にでも集まりたいモノですが、今度はメンバー増えることやら減ることやら・・汗

ともあれ、幹事M氏よろしく!!笑



 さて、今日はミワと東京散策。。

 集合場所がアキバということは気にしちゃいけないところです。。笑


 何をすることになることやら??

 今日は自分の配属先と名古屋旅行についての話ができればOKです。。

そんなんで、今日も天気が良さそーなので、ムッサ楽しんできま~す!!