暇人同士。。

 こんばんは。。今日は1日中、製図をやっていたmartです。。


 知ってのとーり、僕は大学では物理学を学び

この世とはイカにしてできている??


 という、この世の真理を知るべく、高校を合わせ、6年間物理をやってきました。。

 その6年間で培った能力が、今日の製図の時間では全く通用いたしませんでした・・涙


平面図を見て、立体図を描くなんて、無理だよ~!!

 理系でいながら、図形はとっても苦手で、さらに中学校のときは美術で5段階評価で1を取った男ですよ??

 我ながら、いっぱいいっぱいで、さっぱり分からなくても

自分の将来のためだぁ!!

 と思ってなんとかやり続けました。。

 おかげで、最後の方には少しは慣れてきたかな??という自己満で終えられました。。


 さて、昨日は予告どーり、イトコと遊んできました!!

 僕が「千葉の山奥に住んでいる」と言ったところ、彼女が東京まで出てきてくれるとのことで、なぜか集合場所が秋葉原になってしまいました・・爆

 いや~就活以外であそこに行くのは数年ぶりでしたが

スゴいですね!!


 前に行った時はそんなに感覚狂わなかったんですけど、昨日は何かおかしかった・・汗


 だって、秋葉原駅を出たら、オタクとコスプレとメイドさんしかいませんでしたよ!?

うお~こえ~・・!!汗

 ってビビってたんですけど・・ミワが来まして・・


 改札前集合だったんですけど、駅構内にも人がごった返していたのです。。

 しかし、ミワは僕が見つける前に、向こうからやってくるぐらいストレートに向かってきました。。

me よくこっちだって分かったね~!!

ミワ いや~オタクっぽい人の周りにいそーだったからさぁ。。笑

me それ、どーゆー意味よ!?怒

ミワ いや、きっと君が思ってるとーりだと思うよ。。爆


 そんな感じで、僕らの秋葉原散策が始まりまして、グルッと一周したところで、飽きたとのことで、1時間も回らないうちに東京駅に移動。。笑


 東京駅では新しくできたグラントウキョウへ行ってご飯食べよーと思いましたが、あまりに高かったので、辞めました。。汗

 代わりに東京駅の地下街へ行って、中華料理を食べました。。

 あっ、さすがに今日は奢りませんでしたよ??笑


 東京駅の地下街を散策したあと、駅前のでっかい本屋へ行って、各々自由な時間を送っておりました。。爆


 昨日、会って話したかったことは配属先が決まったということと、来月の名古屋旅行について。。


 特に旅行の件については、ヤツはなかなか乗り気で、人任せにも

予定しっかり立てといてね!!

 って言われちゃいました。。爆


 しかも、交通費片道奢ることはやっぱり忘れてなかったし!!涙


 最後、東京駅で別れるときに東海道新幹線の発車時間が書いてある電光掲示板を見て・・

ちょーど1ヵ月後なんだね~

 と言ってて、なんか不思議な気持ちになりました。。


 だって、その横には上越新幹線新潟行きの電光掲示板あるのに、2人で違う方見るって・・


 あ~すみません。。また、何かキモいこと書いてますね。。爆


 でも、その後に話してたのが・・

ミワ うちらって1ヶ月に1回のペースで会ってない!?

me うっ、うん・・いや、そんなことないよ!!前に会ったのなんて3月だったし!!まぁ、30日だったけど・・笑

ミワ うちらヤバくない??相当、暇人だよ~!!笑

me いや~いいんじゃない??俺は結構、楽しーっすよ。。

ミワ まぁね~!!

 考えてみれば、最初は

数ヶ月に1回会うだけでもスゴい!!


って思ってたけど、今ってもっとスゴイんですね・・

 だって、日帰りとはいえ、一緒に旅行行っちゃうぐらいの仲になっちゃったんですから・・


 ということで、また1ヵ月後の6月21日を目指して、引き続き研修をがんばっていきたいと思います!!

皆さんも、今日からまた一週間がんばってください!!


 それでは、また!!