奢り。。

 こんばんは。。最近、遊びすぎて計算力が落ちまくっているmartです。。

 物理学科としては最悪です・・涙


 今日は久しぶりにゼミの先生の研究室にお邪魔したのですが、自分の予習の浅さに愕然としてしまいました。。涙

 そんなワケで明日はバイトもないことだし、今日は徹夜すろゾー!!

 まずは今から学校のPC室で卒論を書きます!!

 今、なぜか無茶苦茶自分にムカついているので・・笑


 さて、そんなリスクを負ってしまった遊びまくり生活の報告です。。


 おとといは予告どーり、ミワと映画を観てまいりました。。

 観た映画は



 12時集合にしたんですけどね、僕は早く行って予めチケットを買っておこーかと思ったんです。。


 11時頃着いて、チャッチャと買って、楽器屋や本屋などを見て回ろーという魂胆だったんですけど・・

 映画館の近くまで行ったら、なんか行列ができていて、係りの人らしきのが叫んでいるんですよ~・・


映画のチケットお求めの方はこちらが最後尾となっておりま~す!!

 って、映画館の外で・・爆


 あまりの驚きに帰りたくなりましたよ。。笑

 チケット買うのに、こんなの並んだの初めてです!!


 30分ぐらい並んだんですけど、気分はディ○ニーランドのアトラクション待ちですよ。。笑

 連れがいないというのが致命的でしたが・・汗


 ともあれ、チケットをゲットしまして、まだ時間に余裕があったので、楽器屋へ行きました。。


 ここの楽器屋は楽譜がいっぱい置いてあるので、本屋より面白いです!!

 入ってすぐ行き着いたのが、クラシックの楽譜売り場だったので、そーいえば!!といわんばかりにのだめSPで山○ 優が弾いていたリストの超絶技巧曲の楽譜を探してみたんですよ。。

 ショパンベートーヴェンのコーナーがあっても、リストっつーコーナーがなかったんですね。。


 結局、超絶技巧曲の楽譜はなかったのですが、リストつながりでラ・カンパネラの楽譜があったので、ウォークマンで曲掛けながら、楽譜追ってみました。。

 なんか・・すごいね。。リストさん。。笑

 あれを人間に弾かせちゃいけねーよ・・

ホントにこの楽譜を弾けばこーなるのか!?

 っつーぐらい複雑すぎて、1度聞いただけじゃワケワカメでした・・汗


 そんなんで、そのままラ・カンパネラを聴きながら、待ち合わせ場所へ行きました。。笑


 駅に迎えに行ったら、ちょーどミワも着いたところでした。。

 
 2人で歩きながら、昔の駅周辺の様子のお話に始まり・・

先に昼ごはん食べよー

 って話になったんですけど、ミワが

チケット買わなくていいの??

 って言ったので、思わず・・

あっ、俺顔パスだから!!笑

 とか言ってやりました。。 (バカ)

 3回言ったら、いい加減キレられましたけど・・


 昼飯にパスタ屋入って、スパゲティ食べました。。

 そこで、チケット渡して、食べ終わったら、とりあえず、周辺の店を観て回りました。。


 で、13時過ぎから映画観ました。。

 感想は・・100点満点中、30点ぐらいなんですけど・・


 ミワは終わった瞬間に・・

すっごいよかったね~!!

 とか言ったんでビックリしました。。汗

どっ、どーしよ~・・



 とりあえず、冷静に

う~ん。。なかなか良かったんじゃないの・・??苦笑

 みたいな~??爆

だって、予告があんなに楽しかったのに、内容的に薄いし、滑ってるし、医学的にもどう考えても、突っ込みどころ満載でしょ??

 と言いたくなったんだもん・・


 ともあれ、映画を観終わって、服屋やら雑貨屋やら回ってまして、CD屋に入ったんです。。

 そこで、

カラオケ行こー!!


 とかいう話になったので、駅界隈を探したんですけど、1件しかなくて、そこが満室で3時間だったんですね。。爆

でも、どーしてもカラオケ行きたい!!


 ってことで、電車に乗って東京まで・・爆


 いや、東京って言っても、電車で15分ぐらいで着くトコなんですけどね・・汗


 コンビニでジュース買って、イザ入ろーとしたら、待ち時間20分と言われたので、少しだけブラブラすることにしました。。


 そのカラオケの下に雑貨屋で有名な無○(Non Symbol。。笑)に行ったんですけど、そこでなぜかミワの彼氏のバレンタインのプレゼントを買うことになりまして・・爆

 一緒に選んであげたんですけど(笑)ヒドいことに麦チョコとか板チョコとか買いまくって、それを百均のラッピングで包んで渡すことになりました。。爆


 いや、僕はそんなに助言してないよ・・


 ただ、去年手作りあげたのに、食べた時の反応が

彼氏 うん。。いいんじゃない??

 しか言ってくれなかったのに腹を立てた彼女が報復で・・怖


 チョコを買って、カラオケへ戻ったら、ちょーど呼ばれて、2時間歌いまくってまいりました。。

 前回のカラオケから1週間経っているのに、まだ声が万全ではなく、途中から悲惨な結果に・・笑

 でも、95点を叩き出してやりました!!爆


 カラオケを出まして、夕飯を食べることになり、知っている中で一番、美味しくて、受けが良さそーなお好み焼き専門店に行きました。。

 ここでは、店の人が目の前で鉄板で作ってくれるので、見てるだけで楽しーし、味もムッサ美味しーです!!


 しかし、ミワのテンションは上がらず・・笑

 なぜかと言いますと・・

 次の日、免許の第1段階(?)の試験があるからだそーです。。爆

 いいことあっても、の悪いことを10以上に気にしてしまう性格なのです。。笑


 ともあれ、駅でお別れして、無事に神奈川に帰ってきました。。


 実は今回、僕の人生史上、初めてのことをやりまして、それは・・

1日おごりきった!!



 ミワの誕生日が今月の5日で、さらに先月の給料がよかったせいもありまして・・

最初は映画代ぐらいにしておこーかな~

 って思ったんですけど、相手は今、無職なんで。。爆

 散財したけど、そんなに悪い気分じゃないね。。笑

 むしろ、やり遂げた感に浸ってしまいますよ。。爆


 もちろん、

今月24日の僕の誕生日にはお返しは超期待してるから!!

 って言いましたけど。。(最悪)


 なんか、よく分かりませんが、勢いで

仕事始めるまでにもう1回こっち来たら??

 とか誘っておきましたので、もしかしたらホントに今月もう1度会うかもしれません。。爆


 ともあれ、

近年マレに見る幸せな1日を過ごせました!!


これから卒論がんばるゾー!!