少し先が見えた。。

 こんちは。。Y○u T○beで某アキバ系(?)アニメにハマってしまったmartです。。汗

 前々からタイトルだけ気に入ってたので、インパクトだけは自分の中に強かったんですけど、実際観たら恐ろしかった・・汗

 w○kip○diaでその作品を見てみたら、何年か前にシリーズ放送期間中にセンセーショナルな殺人事件があった時は放送中止になったらしーです。。爆


 いろいろな意味でタイトルは差し控えさせていただきますが、マナさんやワイス君なら、この1文字で分かるハズ・・


 つか、漢字で書いて分かるかな??

 僕が唯一大好きな虫です。。笑


 さて、Y○u T○beを観るほど暇なのか!?と言われてしまってもおかしくありませんが、違います!!

 いつかに書きました、

全て20日までに終わらせる計画!!


会社の課題は今日で終わらせました!!

 もう、これが終わっただけでかなり楽ですよ~


 あとは卒論だけなんで、一点集中で一瞬で終わらせます。。

 実は計算もまだ終わってないんですけどね・・爆

 原稿はもうちょっとで上がるので。。


 そんなワケで、最近は2月前半程アクティブなことはやっておりませぬ。。

 そして、そろそろ暇になりそーなので、何かしよーか計画中。。

 お金はまぁまぁありますので、やっぱりどっか行こーかな~って思っております。。


 リアルに名古屋で止めておくか、免許合宿行った後にお花見しに京都へ行こーか・・

 迷いますね。。笑


 そんな幸せな悩みを抱えて最近過ごしております。。

 まだまだ、ブログに書くほど、ネタがないので、もう少々お待ちを。。笑


 あっ、でもネタといえば・・

バレンタインディ。。


 今年は家族を除いたら1つだけいただきました。。

 実は去年に引き続き今年もT氏から。。笑

 11日に本屋の棚卸しがありまして、そこで会ったんですけど、その時は相変わらずの天敵っぷりな上、T氏が夜間バイトとかで眠くて機嫌悪かったんですよ。。

 でも、13日になって、「次の日会えるかどーか??」ってメールが来たんですけど、ちょっとワケありの事情があったので、断らせていただいたのです。。爆


 でも、昨日になって、わざわざバイト先までチョコを持ってきていただきまして・・

困った・・笑

 来月の14日は合宿で新潟だっつーに、お返しが・・

 何か物を渡すなら今のうちか・・来月、合宿帰ってきてから以降か・・

 つか、物を渡すとしたら、お金掛かるし、会うとしたら、またお金使うだろーし・・(最悪)


 そんなんで、また暇な悩み事が出てきてしまいました。。汗


 まぁこの続きは近いうちに報告したいと思います。。

 今月中もまたいろいろ起こりそーな予感もしますが、楽しみに待っていてください。。

 ではでは。。今週も体調を崩さずがんばっていきましょー!!