扉が開いた瞬間。。

 こんばんは。。修理して以来、バイクの調子がよろしくないmartです。。爆


 今にもぶっ壊れそうというほど、深刻なモノではないのですけど、馬力が出なくなったんですよね~

 動かないワケじゃないから、なかなか不満なのですよね~

 だからって、さらにお金出すのもおかしいし・・

 まぁとりあえず、放置で。。笑




 さて、昨日まで5連勤突っ走ってきまして、やっとこさ、昨日の夜は校舎の忘年会に辿りつけました。。汗

 長いようで、短かった冬期講習前半・2014年の1年間。。

 5連勤最終日である昨日なんて、3つ校舎を梯子しましたもん。。爆


 なんか、他校の先生にも生徒にも無駄に自分の顔が売れていっていることを実感しました。。

 うち以外の2つの校舎でも、向こうの生徒に顔覚えられてたし。。


 ただ、21時頃にクタクタになって、うちの校舎に帰ってきたら、自動ドアが開いた瞬間に生徒から歓声が湧いておりました。。爆

 うちの校舎に自分がいないとやっぱ生徒が違和感を感じるそうです。。爆


 でもその歓声を聞いた瞬間、嬉しさと安心感から、その場で泣きそうになりました。。笑

 その後は、暇だったので授業中の生徒や先生に適当な冗談を言って、授業妨害。。爆

 そんな自分も受け入れられている(?)あの校舎はやっぱ好きです。。


 授業後は忘年会。。

 去年はこの忘年会に行った、他行の塾長んちに行ったおかげで、カナダ土産がフランス留学するというの知ったんだ。。

 そう言えば、カナダ土産が今、一時帰国していて、来年の冬期講習の授業に入るや入らないや。。

 そんな噂が流れております。。爆


 もし来たら・・ん~また惨めな気持ちになるんだろーな~・・

 最近はLAという新たなキャラも登場してきたし。。


 ホントは今日からの5連休、猛勉強の日にしようかと思ったんだけど、初日からHDDの消化だけで終わってしまった。。

 次のタイムリミットは元日の16時まで。。

 でも、明日からはお勉強再開できそうです。。

 目指せセンター試験!!爆


 そんなワケで、今年の振り返りも明日することにして、今日はこれでおしまい。。

 それでは~