2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初 全国握手会。。

こんばんは。。ゲーセンで800円も使ってしまったmartです。。 ゲーセンなんて年に1回も行かないんですけど(今年2回目だ。。笑)、今日は外で時間が空いたので、1人で行ってきました。。 お得意の競馬のゲームやったんですけど、最新式過ぎて、賭…

選挙週間。。

こんばんは。。今日は今年一番勉強したmartです。。汗 我ながら無謀な計画を立てたモノだから、必死にそれを噛み砕いている真っ最中です。。 今月中に終わらせるために今月中は頑張ります。。汗 さて、昨日の金環日食に引き続き、今日は東京スカイツリー…

金環日食。。

こんばんは。。昨日は自分が観覧に行ったMJの放送がされたmartです。。 やはり生よりもTVの方が顔がはっきり分かりますね。。笑 いないと思ったメンバーがいたことに今初めて気づいたのがショックだったけど、何より、TVで観てもこの人誰??って…

初競馬。。

こんにちは。。おととい、久しぶりに母校の大学に行って来たmartです。。 とある書類を取りに行ったのですが、久しぶりで、敷地に入っただけで、何だか緊張しました。。汗 噂によると、在校生以外は入口で守衛さんに呼び止められるとか聞いていたので、…

準備着々。。

こんばんは。。リーダーがいなくなった職場は中だるみ状態なmartです。。 最近は特に厳しーワケではなかったのですけど、やはりいるだけで、何となく気が締まるみたいな方だったんで、いなくなられると弛んでしまいますね。。 それに加え、某大口スーパ…

リーダー。。

こんにちは。。久しぶりに大阪城を散々観たmartです。。 昨日TVでやった プリンセス・トヨトミ を観ておりました。。 内容はさておき、始終大阪城が映されていて、苦い記憶ばかりが次々と浮かんでまいりました。。涙 次にあの場所へ気行くのは一体、い…

理由。。

こんばんは。。最近、ヒーターと扇風機どちらも部屋に置いておきたいmartです。。 朝起きた時はまだひんやりしていて、ヒーターが欲しーぐらい。。 でも、昼間は窓を開けるぐらい暑くて、扇風機が欲しーぐらい。。 服装にしても、食べモノ・飲みモノにし…

パンク修理。。

こんばんは。。結局、ゴールデンウィークは予定どーリ、日曜日以外、全部出勤したmartです。。 やはり、祝日出勤は楽でした。。 道路が空いてる。。 物流量が少ない。。 時給が高い。。 いつもより、短い+楽な仕事量で、いつもと同じ、もしくはそれ以上…

独白しましょー。。

こんばんは。。今日はF5キーを押しまくったmartです。。 とあるチケットが13時からネット販売されるということで、アクセスしたら、サイトに入れなくて、ひたすらF5キーを連打しておりました。。笑 10分ぐらい押してたら、ようやく入れたのです…

お肌ツルツル。。

こんばんは。。最近、肌がツルツルになってきたmartです。。 自分でも気づいていたんですけど、今日の夕飯の時にねーちゃんからも言われちゃいました。。 姉 矢神(推しメン)のおかげじゃな~い!?キモッ!! me こら姉貴!!笑 ヒドい話ですよ~で…