パンク修理。。

 こんばんは。。結局、ゴールデンウィークは予定どーリ、日曜日以外、全部出勤したmartです。。


 やはり、祝日出勤は楽でした。。

道路が空いてる。。


物流量が少ない。。


時給が高い。。


 いつもより、短い+楽な仕事量で、いつもと同じ、もしくはそれ以上のお金が稼げてしまうのですから、ホントに美味しー1週間でした。。




 ただ、やはり人生そんなにうまくいってばかりではない・・

 原付がパンクしました。。涙

 しかも、前輪・後輪両方。。爆

 今日、直しに行ったら17000円も掛った~!

 いや、この臨時出費は痛すぎですよ~涙


 しかも、今月はあと10000円ぐらい、必要・臨時出費があるし・・

 さっき、お風呂の中で必死にお金の計算してました。。汗

 いろいろ思惑があるのですが、それを何とか今月中に達成すべく、お風呂の中で頭フル回転。。笑

 いい案が浮かんだので、きっとこれで実現できるハズ。。

 まぁダメでも、破産するワケではないし。。笑


 ところで、新しータイヤにしたのですが、無茶苦茶運転が恐いです。。汗

 使い古したタイヤから新品のタイヤにすると、全然乗り心地が違うんですよ。。

 きっと、新しー方が安定しているのでしょーけど、古いタイヤで運転が慣れてしまったので、全然ハンドルの操作が違う・・


 明日の通勤は慎重に行きま~す!!

 というか、最近は特に安全運転に心がけておりますけど。。

 いくら、この世から消えたいとは呟いていても、自爆事故で死ぬのはバカらしーので・・


 ともあれ、前も書いたよーに、今は静かな時期なんだから、静かに過ごさねばもったいない。。

 ある意味、静かに過ごすのが今の使命ですね。。笑


 それでは、みなさんも交通事故&五月病に気をつけて、ゴールデンウィーク明けがんばっていきましょー!!