2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3ヶ月目。。

こんばんは。。今日、人生2枚目のクレジットカードを手に入れたmartです。。 旅行者にとって必須であるカード。。 ANA・VISA・Suicaカード です!! ANAマイレージクラブがメインでそれにVISAのクレジット機能とSuicaの機能を…

春眠を憚らず、盛夏を待つ。。

こんばんは。。関西旅行を断念したmartです。。涙 地震の影響でバイト先は慌ただしくなるわ、電車は平常どーり動かなくなるわ、世の中荒れ狂うわ、この先どーなるのかよく分からんわ・・ 関西には、行こーと思えば行けるんですけど、なんか行くのが不安…

地震の影響。。(1週間目現在)

こんばんは。。映画化された小説を2冊連続で読んだmartです。。 インシテミル リアル鬼ごっこ の2冊。。 2冊ともファンタジーまではいかずとも、現実で起こるとは考えにくいストーリー。。 ただ、リアリティーも一貫性も文章力もクオリティーもインシ…

地震の影響。。(3日目現在)

こんばんは。。年末以来の思わぬ3連休になってしまったmartです。。 昨晩発表された「計画停電」の影響で、関東の鉄道(都心を除く)が始発からほぼマヒ状態に陥りました。。 そのため、自分がいつも利用する駅でも、朝からエスカレーターは止められ、…

初めての震度5弱。。

こんばんは。。今日は予定を変更してお伝えするmartです。。 ホントは今日、出かけたことについていろいろ書きたかったんですけど、世の中はそれどころじゃない!! 地震ですよ~!! 皆さん、どちらへいらっしゃいましたか?? 自分は一人で自宅でPC…

あっ、目の前にいるね・・

こんばんは。。今日のご飯は全て麺類だったmartです。。爆 朝飯 カップラーメン。。爆 昼飯 天そば(コンビニ)。。 夕飯 ラーメン(外食)。。 麺大好きです!! 麺で全ての栄養が取れればいいのにな~ とワケの分からぬ戯言をつぶやいてしまいます。。…

2ヶ月目

こんばんは。。とうとうバイトを週4にしたmartです。。爆 予定通りとまでは行きませんでしたが、これでやっとこさ本業のお勉強に打ち込むことができます。。 さて、あとは新調して、1ヶ月後の準備して、アニメ観て、更新して、T○L行って、白黒つけて…