2ヶ月目

 こんばんは。。とうとうバイトを週4にしたmartです。。爆


 予定通りとまでは行きませんでしたが、これでやっとこさ本業のお勉強に打ち込むことができます。。


 さて、あとは新調して、1ヶ月後の準備して、アニメ観て、更新して、T○L行って、白黒つけて、あの場所から戻ったら、そこからまた新たなスタートだ。。

 ところで、今日気づいたんですけど、今のこの流れ。。いつかも体験したな~??と思ったら・・3年前だ。。

 自分が就職した年をまるでトレースするかのよーな符合。。

 あの年はすごかったけど、もう繰り返したくないね・・笑


 つか、実は予想では今年の方がもっとすごいことが起こりそーなんだけど・・爆

 既に大なり小なりすごいこと起きてるしね。。

 果てさて、そーなることやら・・??



 さて、今日から3月。。

春ですね~

 といいつつ、今日は家に引きこもっていましたけど。。笑


 そんなワケで、今日は2011年2ヶ月目の総括。。

 1月は働きづめ。。

 2月になったら、ほんの少し余裕が出てきました。。


 バイトの飲み会のおかげで、バイト先で顔見知りが増えたし、0に戻せたし、思いもよらない人とT○Lに行くことになったし、26歳になったし・・

 そりゃ、バイトでちょっと凹むこともありましたけど、順調と言うのに十分なぐらい落ち着いた日々ですよ。。


 いや、どこぞで正社員やってる連中には確かに稼ぎやら、社会的地位とやらは劣っているかもしれませんが、そんなんどーでもいいです。。笑

 自分から見れば、そーゆう人達の方が劣っているトコってのもたくさんあるな~と最近、認識しましたし、そもそも自分の基準がそんなんじゃないし。。

 今、どっちが幸せ??と聞かれたら、間違いなく自分と答えます。

 ただ、やっぱり凌駕したい。。

 自己も他者も社会も世界も、そして真理も。。

 やっぱり、自分、お金や地位や名誉より、知力を求めてしまいます。。笑

 さぁ今月はどんな月になるかな~??

 楽しみだ!!