2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年を振り返って。。

こんばんは。。今年最後の外出がクレジットカードの引き落とし滞納の支払いだったmartです。。涙 何とも情けない1年の終わり・・涙 まぁ何となくこんなオチになるとは思っていましたけど。。笑 さて、今日はお決まりの 今年を振り返って。。 今年を一言…

全てが0になる。。

こんばんは。。最近、意外とJ-POPを聞くmartです。。 ドラマやら年末の音楽番組の影響で、今月だけでも10曲近くウォークマンに入れましたね。。汗 どーした自分!? と心の中で叫んでおります。。笑 あっ、でも、クラシックの量も多くなっている…

もっと長く・高く・遠くへ。。

こんばんは。。久しぶりの連休だったmartです。。 もう2連休すら1ヶ月以上取らないで突っ走ってきたから、久しぶりの休みは長く感じました。。 とは言っても、今年中にやりたかったことがまだまだ大量に残っている状態で、今年を終えてしまいそーです…

上下・上下。。

こんばんは。。今日はホントにいろいろあったmartです。。 朝はなぜか元気でテンションが高かったんですけど、バイトがこれまた忙しくて、音をあげよーとした時にメールが届いて、そのたった1通のメールで起死回生。。 ここまでが午前中。。 午後も仕事…

修理完了。。

こんばんは。。おととい黒い灰が降ったらしき場所に住むmartです。。 バイト先で知って、帰ってネットで調べてみたら、見事に我が田舎町の住民からも 不審な黒い灰を目撃した という通報があったらしーです。。爆 残念ながら、自分の帰る時間は既に辺り…

6年後、吉報を待つ。。

こんばんは。。今日は久しぶりに楽しー場所にバイトしに行きました。。 前回、奇跡的に初めてにして、バイトが楽しーと思った職場で、奇跡的に初めて会った人とばかり仲良くなれた、とてもいい思い出のバイト先。。 この1ヶ月間、派遣会社に懇願しまくって…

今年の目標。。

こんばんは。。バイク屋が2回連続で休業してたmartです。。涙 1度目は定休日で。。 2度目は「都合により・・」。。爆 都合って何だ~!? こっちはそのバイク屋から 壊れてます。。 とはっきり言われた原付をほぼ毎日乗ってるっつーのに。。涙 また来…

でっかい封筒が届いた 3。。

こんばんは。。意を決して、バイクを修理に出しに行こーとしたら、バイク屋が定休日だったmartです。。涙 時間が15分ぐらい無駄になったというだけの話なのですが、何だかとっても悔しー気分になりました。。 次は日曜日にチャレンジ!!笑 さて、今日…