今年の目標。。

 こんばんは。。バイク屋が2回連続で休業してたmartです。。涙

1度目は定休日で。。


2度目は「都合により・・」。。爆


都合って何だ~!?

 こっちはそのバイク屋から

壊れてます。。

 とはっきり言われた原付をほぼ毎日乗ってるっつーのに。。涙

 また来週行こー




 さて、今日はこのバイクの修理も含めて、忙しー師走のお話。。

 前回

今月も大忙し。。

 と書きましたが、その通りに日々精進しております。。笑


 そして、最近・・というかバイトが順調に入れるよーになってから、今年の目標を決めました。。

 来年ではなく、今年です。。笑

 つまり、今年中にやっておきたいこと(?)なんですけど・・

0に戻す!!


 去年、仕事辞めて以来、蓄積してたいろいろなモノを1つずつ取り除いて、自分を人並みに戻すということが今年の目標です。。


 まぁ具体的に言えば、いろいろあるんですけど、例えば原付の修理もその1つです。。


 他のこともほとんどがお金が掛るモノ。。

 つか、この世の中でタダでできることなんてあるのか・・??爆


 ともあれ、これらを全て処理して、快く2011年を迎えることが今年の目標です。。


 なので、自ずと2011年は

0からのスタート

 になります。。

 でも実は既にいろいろ画策中。。笑

 続きは新年初ブログで~爆


 そんなんで、今年残り26日。。

日々後悔しないよーにがんばるゾ~!!