2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年を振り返って。。

こんばんは。。紅白歌合戦のSKE出場を兄弟で、ガン見してたmartです。。 演奏中は3人共、全くの沈黙で観ておりました。。笑 それに対して、AKBの方は3人でわいわい言いながら観てましたね。。 本気度が違うんです!!爆 さて、今年も残すトコ1…

最後まで気を抜けん・・

こんばんは。。レコ大を兄弟で大盛り上がりで観ていたmartです。。 今年の大賞は 真夏のSounds good AKB48 だったワケですが、大賞を取ったということは2回歌うということなのです。。 今回はオリジナルメンバーの32人Ver(?)だ…

1週間後って・・

こんばんは。。今日から新しーバイト先に飛ばされたmartです。。笑 いや~やっぱ、初めてのトコって疲れますね~ 体力的には思ったほどじゃないんですけど、精神的に。。汗 ここ数年派遣やって、今回が5件目ですが、いろいろ行くと分かるよーになってく…

僕は別の道を行く。。

こんにちは。。数年ぶりにクリスマスイブに家にいるmartです。。 クリスマスに好きな人といた記憶もないけど(笑)家にいた記憶も余りありません。。 ホントは今年もクリスマスイブはバリバリ働く予定だったのですが、あろーことか、お休みになってしま…

ついてなさすぎて、笑えてくる。。

こんばんは。。とうとうNMBの推しメンも卒業することが決まってしまったmartです。。爆 先月の握手会で、初めてNMBに行こーかと思って、1枚買ってたんですけど、体調不良のためお休み。。 この場合、次回の握手会の振り替えるか、返金ということ…

来年のために!!

こんばんは。。とうとう高速通勤を始めたmartです。。爆 45000円も払ってETC付けたんですから、元取らなきゃ!!笑 家から職場まではインター2つ分。。爆 我ながら、よくそんなトコまで原付で通勤してたモノです・・汗 原付だと40分ぐらいの…