2012年を振り返って。。

 こんばんは。。紅白歌合戦のSKE出場を兄弟で、ガン見してたmartです。。


 演奏中は3人共、全くの沈黙で観ておりました。。笑

 それに対して、AKBの方は3人でわいわい言いながら観てましたね。。

本気度が違うんです!!爆




 さて、今年も残すトコ1時間半を切りました。。

 今日は大晦日ということで、今年中にやっておきたいこと、買っておきたいモノなどを求め、ずっとバイクで近場を巡っていました。。


 外の用事が済んだら、今度は家での用事。。

 この1年に書いたブログを振り返っていました。。

 大きーことから、小さいことまで、ホントにさまざまなことが起きた1年でした。。


 ちょーど1年前は賭けに勝ったと狂喜乱舞していたトコだったんですね・・

 今思うと、糠喜びということで、とても滑稽な映像になってしまいますが・・

 おかげで、最悪な年明けになりました。。笑


 今年は資格試験は3つ受けて、1つだけ受かりました。。

 どれも難易度が高い試験だったので、1つでも受かって良かったと思います。。


 バイトは、今年も去年と同じトコで年越しすると1ヶ月前まで信じていたのですが、まさかの急展開ということで、馘首されてしまいました。。涙

 新しー職場も悪くないけど、良くもない・・

 バイクの鍵なくすし。。笑


 あとはアイドルな1年でしたね。。爆

 たぶん、既に握手会に10回以上行ったんじゃないでしょーか??汗

 もう、行きたい人、ほとんど行ったので、ついに2順目に突入しそーです。。爆

 でも、推しメンさんが辞めてしまうので、たぶん来年の今頃はこんなに熱っぽく語っていないでしょー笑

 惰性や付き合いで握手会に行くことはあっても、固定で誰かを応援し続けることはないと思うので、このブログもそこまでキモイ内容にはならないと思います。。汗


 そして今年、アイドルよりもお金を使ったのが、バイク。。

 免許とバイクとETC他で25万以上掛りましたからね~爆

 でも、その25万でもって、今はホントに夢にまで見た生活を送れている気がします。。

 この値段が高いか安いかはこれからもっともっと乗りまわせれば、自ずと結果が見えてくるでしょー笑


 あと、バイクはまだ使っていませんが、今年も一人旅へ行きました。。

 と言っても、長崎と名古屋だけですね・・涙

 長崎はイトコに結婚式とは言え、常に行きたいと思ってるトコだったし、大人になって、初めて市内をじっくり回れましたし。。

 とても、有意義な市内観光でした。。


 名古屋もいつも行っている場所でありながら、ある意味、念願の場所だったので、今まで行ってた感覚と全然違いました。。

 名古屋を好きになるファクターが1つ増えただけなのに、こんなにも街の様子が違って見えるというのはとても不思議な体験でした。。

 もちろん、昔からの知り合いの方々に会えて、相変わらずな名古屋も味わえましたし。。笑


 なので、どちらも大好きな場所だから、何度行っても楽しーのですが、欲を言えば、もっともっといろんなトコへ行きたかったな~とも思いますね。。笑

 まぁそれこそバイクに25万も掛けてしまったから、なかなかキツイお話でしたけどね。。汗

 来年はどーなることやら・・??


 そして!!今年、一番の出来事と言えば、

 はい。。9月28日。。

 あのイトコ婚約事件ですよ。。笑

 もう、あの瞬間に自分の1つの時代が終わりを告げましたね。。爆


 27年7カ月続いたお話のピリオド。。

 全てが終わった日。。

 果たして、それは何かの始まりの日になっているのでしょーか??

 自分には全く手応えがないのですけど・・

 むしろ、終焉に向かって一直線な気がします。。爆


 今年、何度「死にたい」と呟いたことやら・・

 それでも、やっぱり生きている。。

 生の本能なのでしょーか??


 ただ、最近思うのです。。

ホントに・・生きててもこの先仕方ないな~

 って、冷静に考えるんです。。

 夢も好きな人も勤め先もなくなり、全然前に進めない。。

 でも、前に進むことに意味があるのかな~

 進む労力は必要だけど、それによって何が得られるのだろ~??

 って・・

 だいぶ人生に疲れている発言ですね。。笑


 でも、とりあえず来年の7月までは生きてますよ!!爆

 それまでは生き甲斐がまだあるので。。

 それまではミワが結婚しよーと、矢神さんが卒業しよーと、日雇い派遣アルバイターのままだろーと、生きて見せます!!

 ただ、その後は保証できんけど・・爆


 詳しくは明日、書きますが、そろそろ人生に変化をつけてみます。。

 たぶん、これがラストチャンスです。。

 3年前から言ってましたけど、次失敗したらアウトなので。。

 もう保険はなくなったしね。。


 大丈夫とは言い聞かせない。。でも、やり切って見せます。。

 その時はもう少し、皆さんの近くに辿りつけてると思います。。


 こんな感じで、2012年最後のブログを締めくくらせていただきます。。

 みなさん。。今年もありがとうございました。。

 来年もまたこのブログのことをよろしくお願いします。。


それでは、また来年会いましょー!!

よいお年を~!!