2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

思ったより、いい日だったけど・・

こんばんは。。今日はハロウィンということをついさっき知ったmartです。。 なんか、街中にハロウィンぽい帽子かぶった小さい子が多いな~って思って、ネット開いたら、ハロウィンって書いてありました。。笑 今のところ、あまりハロウィンと関わった人…

死ぬまでに行きたいトコ。。

こんばんは。。喉が痛いmartです。。 朝起きた瞬間に喉痛いなんて、ホントにテンション下がります。。涙 一生懸命暖かい飲み物を摂取しているんですけど、直りませんぬ。。 まぁ普通、3日ぐらい直らないんですけどね・・ 幸いなことに只今、塾がお休み…

5枚目の呪い??

こんばんは。。久しぶりに姉貴の家に行ったmartです。。 前に行ったのはいつだったか覚えてないくらい前。。笑 今日はSKEの公演アルバムがレンタル開始ということで、TSUTAYAで借りて、それを兄弟で共有するという用事。。 相変わらず、兄弟が…

先生同士。。

こんばんは。。一週間が終わった達成感で、ため息をついたら、親に心配されたmartです。。笑 自分は人のため息を聞くとあまりいい気分がしないので、人前ではため息はつかないよーにしてるんですけど、今日は夕飯食べながら、つきまくってました。。爆 …

話相手。。

こんばんは。。SPEC零が思ったよりも面白くなかったmartです。。 想像どーりの成り行きで、全ては城田優次第で流れて行くのが、つまらなかったです。。 前のスペシャルは面白かったのだけど、すっごく落差があった。。笑 果たして、映画は・・ 映画…

俄か切符。。

こんばんは。。昨日は初めて、パシフィコ横浜でAKBの握手会へ行って来たmartです。。 パシフィコはSKEの握手会でよく行くのですが、AKBは初めて。。 だから、いつもの握手会一緒に行くメンバーで行くのも初めてで、なんか複数人数でパシフィコ…

キスしてドカ~ン!!

こんばんは。。今月で一番疲れたmartです。。 ある意味、今日が一番であってくれ!!っていう願望です。。笑 台風で寝つきが悪かった今朝からのリンガーバイトが4時間と思いつつの30分延長な上、昼ピークをワンマンで任せられるという、間違った期待…

念願の場所。。

こんにちは。。台風があさって来るということで、既に憂鬱なmartです。。 よりにもよって、あさってはリンガーも塾講もどっちもバイトなのですよ~涙 どちらも中止にならないかしらん??爆 でも、お金も稼ぎたいし・・ ここはかなりの葛藤ですね。。 ま…

明日も遠くに行きます。。

こんばんは。。この3連休は身内が不穏な動きをしているmartです。。笑 ねーちゃんとニアミスしたり、にーちゃんが帰ってきたけど、SKEのこと全く喋れなかったり、親戚がこっちに来ると見せかけて、にーちゃんのトコ泊まることになってたり・・ 新潟…

向上してきました。。

こんばんは。。今日からSKEリクエストアワーが始まって、テンションが高いmartです。。 リクエストアワーというのは、曲の総選挙のことです。。 今日・明日でベスト50を発表。。 1曲1曲披露していくイベントです。。 今年のSKEはメンバーの卒…

あの頃を思い出す。。

こんばんは。。明日からリンガーバイトが始まるmartです。。 明日はオリエンテーションだけで厨房には入らないんですけど、なんか楽しみです。。笑 先日、契約書を書きに行った時は休憩室に入らせてもらったんですけど、ほとんど変わっていませんでした…

精神力を使った月。。

こんばんは。。再び関西行きたい熱が湧いてきたmartです。。爆 今日、テレビの京都特集を観てたら あ~行きてー!! って。。笑 今すぐじゃなくて、落ち着いたら。。 確かに解脱しかけてるのだから、そろそろ計画立て始めてもいいのかな~??とも思うけ…