明日も遠くに行きます。。

 こんばんは。。この3連休は身内が不穏な動きをしているmartです。。笑


 ねーちゃんとニアミスしたり、にーちゃんが帰ってきたけど、SKEのこと全く喋れなかったり、親戚がこっちに来ると見せかけて、にーちゃんのトコ泊まることになってたり・・


 新潟からはるばる来るそーですが、目的は美和んちにあるらしー

 何をするのかは不明です。。


 そーいや、そろそろ美和さんの結婚時期ですな~

 たぶん、今月か来月ですよ~

 まぁこのまま何事もなかったかのよーに、ナチュラルに苗字だけが変わるのでしょー

 ただそれだけのことなのです。。




 さて、この3連休。。幸いにも全て晴れ!!

 自分は2連休で、月曜日は塾講バイトがありますが、まぁ夜だけなので、3連休みたいなモノです。。


 久しぶりの連休ということで、どっか行こー!!と思い立ちまして・・

 まぁ友達もいないことですから(笑)例によって、1人バイクでどこか行こーと思いました。。

 昨日と今日、どちらが天気がいいか調べてみたら、微妙に明日の方が良かったので、明日行くことにしました。。。

 どこへ行くかは明日、帰って来てからのお楽しみで。。笑


 明日は4か所行く予定なのです。。

 全部初めて行く場所なんですけど、そのうち2つはなんと15年以上前から行きたかったトコなのです!!爆

 何の偶然なのか、2か所とも同じ年に作られた場所。。汗

 なんか、不思議~笑

 でも、その場所にやっと行けるということで、今から・・いや今週ずっと、テンションが高いんです!!

 なんか、ディズニーランドじゃないけど、まさしく夢で見た場所に行けるのですから。。笑

 何だか実感が湧きませんが・・


 2か所の内、1か所は原付じゃ絶対に行けないトコだったので、観光バスに乗り込もーかと企んだり、友達を煽って、車で乗せて行ってもらおーと思ったり・・いろいろ画策したモノです。。汗

 もう1か所も昔、近くの駅まで、電車で行ってみたモノの、駅から遠かった上、詳しー場所も分からなかったので、辿りつけなかった次第です。。涙


 どちらも、かなり因縁の!!という意味が込められていて、今までテレビで何度拝んだことやら・・涙

 明日、それを見ることができれば、その先の人生の糧にできると思います。。


 だから、今日は早く寝て、明日は早く起きて、安全運転で行ってきたいと思います!!

 皆さんもよい3連休をお過ごしください。。

 それでは~