2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Occultics..

こんばんは。。おとといのバッティングセンターの筋肉痛が今朝になって発症したmartです。。爆 ヤバい・・ 実は実家に帰ってきて、全く運動していないので、ランニングとは言わずともウォーキングでもやってみよーかとも考えてみたんですけど、あーゆう…

曲がれ!!スプーン。。

こんばんは。。約10年ぶりにバッティングセンターへ行って来たmartです。。 密かに 今でもバンバン打てるんじゃなねーか!? と軽く考えておりました・・汗 しかーし!!まず、5球に1球はバッドにかすりもしない!!爆 当たってもほどんど、強力なバ…

自己満足。。

こんばんは。。24歳で初めて風の谷のナ○シカを観たmartです。。爆 今朝、借りて来たDVDを部屋で観ておりました。。 何となく話しは知っていたのですが、地名やら人名が分からなくなって大変でした(横文字にがて・・涙) オ○ムはチラッと観たことあ…

田舎中卓球部24歳取り残し事件。。

こんばんは。。予想どーり、大人数でカラオケへ行ったら、歌うレパートリーに困ったmartです。。笑 初っ端から「うみねこ」でも歌ってやろーか!? という暴挙に出る勇気はなく、捻り出した自分の最大限の能力をもってすれば、世間一般のJ-POPを歌…

Sooner Or Later..

こんばんは。。昨日、数カ月ぶりにお酒を飲んだmartです。。 独り暮らしの終わりの頃になると、毎日のよーに飲んでいたのですが、実家に帰ってきて、飲まなくなりました。。 おかげさまで、誰よりも規則正しー毎日を送れていますけどね。。笑 でもその分…

近況報告 2009.11.3

こんばんは。。ニートなのに全然、更新していないmartです。。 いや、忙しーからではなく、ただ単に書くことがないからです。。笑 相変わらず、悠々自適な生活を送っておりまして、お勉強の方はおとといで色々な意味で一息つきました。。 とりあえず、第…