近況報告 2009.11.3

 こんばんは。。ニートなのに全然、更新していないmartです。。


 いや、忙しーからではなく、ただ単に書くことがないからです。。笑


 相変わらず、悠々自適な生活を送っておりまして、お勉強の方はおとといで色々な意味で一息つきました。。

 とりあえず、第一段階終了です。。

 今のところの物理の基礎というか・・感覚を養っているところです。。

 社会人1年半やると、(自宅で勉強しつつも)感覚がなくなってきてしまうのです。。

 物理的思考ってヤツもなんですけど、記号分からなかったり、定数思い出せないときはもっとショックですね~笑


 その基礎的な感覚を大学時代の教科書でもって復習して、次は発展てな感じです。。


 他には違う分野の勉強やったり、本読んだり、映画観たり、音楽聞いたり・・

 1日にいろいろなジャンルのことをやるので、詰め込む量が半端ないです・・

 もし、高校の時に間違って国立大学受けるなんて言ってたら、こんな感じだったんですかね~笑


 一応、暫定的ながら2つほど、今後についてのお知らせ。。

 1つは・・今回の書庫分類、(約2年ぶり。。爆)をご覧いただければ分かっていただけるかと思いますが、大学院受験について。。

 冬受験(2次募集)を受けることにします。。2月頃で、入学は4月。。ぶっちゃけ、間に合うか不安です。。本命が夏受験のつもりだったので、冬受験は1校にしよーかと・・

 お金と時間のという2大問題のジレンマに挟まれております・・汗

 とりあえず、候補の学校の見学には行こーかと思っているのですけど。。

 これは、もうちょい考えてみます。。


 さて、もう1つは・・

 実は11月の3連休にまた関西へ行こーかと思ってるんです。。爆

 姫路城観に。。笑

 ただ、実際受験のこと考えたら時間の面でもお金の面でも問題はあるし・・

 でも、逆に現在ほぼ引き籠り生活でリアルに会う人が家族とワイスだけなので、人に会いたい感があるし・・

 (つーか、ザオリクにはもう「行く!!」って言っちゃったし・・爆)


 というかね、全ての元凶はやっぱり人間関係ですよ!!爆

 なんか、ミワちゃんにとってもショックなことを(電話で)ばっさり言われたんですよ・・

 前のケンカの続きみたいな感じなんですけど、その割には別に会うのは構わないよって言うんですよ。。

 その割には向こーから遊ぼーとまでは言わないんですよ。。

 まぁいろいろあるんですよ。。笑


 とにかく、どんなに社会から逃げ出しても、相変わらず人間関係に苦しんでしまうのですよ・・涙
 
自分、どーしよーもね~な。。

 ということで、今後また何らか情勢動き次第、ご報告します。。

 皆さまも今週残り3日間、ほどほどにがんばってください。。笑