lim..

 こんばんは。。最近、やっとミワと仲直りしたmartです。。


 というか、最初っからケンカではなかったそーです。。爆

 詳しく申しますのも長くなりますので、一言で申しますと、1年前ムーミンと同じでした。。

 ずーっと怒ってるんだろーな~って思ってたら、既に全然気にしていなかったとのこと・・

何だかな~・・分かりにくい!!


 さて、昨日も昨日とてワイス君とカラオケ行って来たもんなんですが、一応、テーマとしてはお互い2週間後の中学時代の集まりの時にみんなの前で歌うことを想定して、練習しよー!!ってことでした。。

 しかし、結果は・・逆転の発想で、その日に歌えないよーな曲を今日は歌い尽くそー!!っていうことになってました。。爆


 そしたら、アニソンだけで(2人で)3時間歌いきれる自分に引いてしまいました。。汗(まだ、エ○ァとか歌ってなかった!!)

 とうとう、自分もここまで来てしまったか~・・という恐怖感をリアルに感じてしまいました・・


 さて、最近ものすごい勢いでいろいろな知識を詰め込んでいる一方、人生のLook Back具合も半端ない状況です。。笑


 いや、誰かさんみたいに

絶望したー!!


 って叫んでいる程じゃないんですけどね・・汗


 ただ、自分は頭の回転遅いし、社会人やってられね~よ!!って言うぐらい、心が退化してるし、不適格だし、人間関係も1人1人に拘りすぎる分、解決しない悩みを考え続けているし・・

 そして、気づくと進むことも戻ることもできないし・・


 ちょーど今の時期に、1年前聴き始めた「う○ねこ」を聴くと関西のことを思い出しちゃうんですよね~

 そんで、あれからみんな変わったな~って思うんです。。

 いい意味で・・


 さぁこれからどーする??

 傷つきたくなかったら1人になるかい??

 それとも、1人になる前に全てを崩壊させるよーな大勝負に出るかい??

 人が生まれた瞬間から死という免れることのできない運命にあるのなら、どんな人間関係だって一生続くことないんだろ??

 そう。。だから、人間は人生という有限の時間内に何かの意味を見出そーとするんだろ??

 だから、自分が好きな人に何かを探し求めてるんだろ??

 だとしたら、人生にも人間にも貪欲になっていいんじゃねー??

 遅かれ早かれ終わりは来るんだしさ・・

 君がどんな選択をしてもね・・


 みたいなことに心を悩ませている今日この頃。。爆

 果てさて、人生人間関係悩みもいつか終わるのだとしたら、僕に残された時間はあとどれくらいなのでしょーか??