2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

儀式のようなモノ。。

こんばんは。。久しぶりに牛丼屋でご飯を食べたmartです。。 数年前までは中盛りぐらい食べてたハズなのに、最近、並盛りがちょうどよい。。 あっ、お味噌汁とおしんこもセットです。。笑 年齢が増すにつれ、小食で食の好みも変わって来るモノなんですね…

ニライカナイへの切符。。

こんばんは。。久しぶりに土日出勤のmartです。。 受験対策が始まり、テスト対策は大詰め。。 明日で全ての学校の中間試験対策が終了いたします。。 ここから先は、体力勝負です。。汗 でも、その分、お金も貯まります。。 この前、通帳見たら、思ってた…

今は素晴らしい。。

こんばんは。。秋用の長袖を着ても寒かったmartです。。 夏が過ぎたら、あっという間に涼しくなってしまいましたね・・涙 いつもはもうちょっと残暑が続いてた気がしたんですけど。。 でも、今年は全体的に冷夏でしたからね。。 気温に比例して、あまり…

社労士が終わって・・

こんにちは。。社労士が終わり、旅行が終わり、平凡な生活に戻ったmartです。。 塾も通常授業が始まって既に1週間。。 夏休み前より、塾生が増えて、少しだけ教える面子も変わりました。。 個人的には新学期の方が楽になりました。。 あと、先生もだい…

2014年 関西旅行 夏 4

こんにちは。。さすがに老体に1日4回更新は堪えます。。笑 最後の1日なので、がんばって更新しちゃいますね~ 関西旅行4日目。。 彦根のマン喫で、朝9時に起きた自分。。 この日はただ、帰るだけ。。 ホントは名古屋に寄ろうかと思ったのですが、お祭り…

2014年 関西旅行 夏 3

こんにちは。。晴れの場所選んで、旅行したハズなのに、結局雨に降られたmartです。。涙 3日目の京都市内観光中だったんですけど さっきまで、晴れてたのに~ っていう天気で、結構降ってきました。。汗 車に水掛けられるし・・涙 まぁそんなもんです。…

2014年 関西旅行 夏 2

こんにちは。。いつのまにか9月ということに今、気づいたmartです。。 このブログのカレンダーを見たら、9月1日だけ赤くなって、若干ショックでした・・ 夏終わっちゃいましたね。。笑 というか、ギリギリ夏に関西行ったんですね。。 前の記事のタイ…

2014年 関西旅行 夏 1

こんばんは。。久しぶりに9時間も寝てみたmartです。。 寝たのも早いけど、起きるのも早かったです。。 それでも、全快!!とはいかず、何となく、身体がダルいです。。 しかも、筋肉痛になってしまい、昨日は少々、身体が傾いていました。。笑 もう、…