2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

34度での引き籠り。。

こんばんは。。勉強しなくなって、もう少しで1週間が経ちます。。 ガチで全く勉強していません。。笑 机に向かったのは、バイトの面接の予定書く時と、1日の終わりに日記を書く時ぐらいです。。爆 そろそろ、勉強再開しよーかな~?? 実は試験終わったら、…

湘南。。

こんばんは。。昼ご飯に食べたカツカレーがご飯よりカツがメインになってしまったmartです。。爆 いつもどーりのカツ1枚だったハズなんですけど、盛りつける皿が悪かったですね。。 ご飯は一応、少なめによそったんです。。 カツ乗せたんです。。ご飯が…

ヤビツ越え。。

こんばんは。。夜中の2時半に目が覚めて、眠れなくなったmartです。。涙 昨日コテコテに疲れていて、22時に寝たんです。。爆 だから、ぐ~っすり寝れると思ったんですけど・・ たぶん、蚊が原因で起きたんですけど、ベー○マットを点けて、落ち着いて…

雑務の1日。。

こんばんは。。只今、蜘蛛が部屋に入りかけたので、追い出したmartです。。 たぶん、2週間ぐらい前の蜘蛛です。。笑 網戸が1cmぐらい開いてるトコから入りかけたので、網戸を少し動かしたら、外に出てくれました。。 この1cmの隙間は外から地デジ…

若者巡り。。

こんばんは。。朝起きたら、自分何すればいいんだろ??と戸惑ったmartです。。 いやはや、習慣というのがなくなると、それがどんなに楽しいことでも、辛いことでも、調子が狂ってしまうモノなのですね。。 とりあえず、PCやって、録りためた録画番組…

解夏。。

こんばんは。。ここ数週間、雨が降ってなかったのに、大事な日に限って雨が降る田舎町martです。。 しかも、自分が外に出る時間に限って雨が強くなるという・・ でも、昨日の夜中(今朝)は雨の音で目が覚めるぐらい土砂降りだったから、その時間帯に比…

扉を開けたら・・

こんばんは。。予定どーり家族が新潟から帰って来たmartです。。 帰りは4時間半で帰って来たとか言うから、驚き。。汗 400kmを4時間半で、しかも途中からショートカットのためとは言え、一般道使ってだから、一体、高速でどのくらい飛ばしてきた…

ヒトリノ夜 最終日。。

こんばんは。。とうとう志方さんがNHKデビューしたことに感激しているmartです。。涙 たまたま観たNHKのホラー番組の主題歌を志方さんが歌っていました。。 予告を観た時から これゼッテー梶浦さんか志方さんだよ!! って思ってたけど、どちらか…

夏の幻。。

こんにちは。。自分が握手しに行く人は中止になることが多いmartです。。 握手会へ行き始め、早1年半経ちますが、今まで3回もありました。。 これがどれぐらいの確率かというと、1回の握手会で、平均100名ぐらいのメンバーがいます。。 その内、1…

長期休暇(仮)。。

こんばんは。。バイクが動かなくなって、久しぶりに原付に乗っているmartです。。汗 なんか、バッテリーが壊れてるみたいで、エンジンが掛りません。。 充電直後は大丈夫なんですけど、数時間するとダメみたいで、家から出れません。。笑 そんなんで、久…

風立ちぬ。。

こんにちは。。初めて昼間っからシャワーを浴びてみたmartです。。 常々思っていたのですが、この夏の暑い時期に部屋で自分専用の扇風機回しながらでも、汗をかくモノで、時にはそれがランナーズ・ハイのいい材料になるのですが(笑)ほとんどが集中力を…