若者巡り。。

 こんばんは。。朝起きたら、自分何すればいいんだろ??と戸惑ったmartです。。


 いやはや、習慣というのがなくなると、それがどんなに楽しいことでも、辛いことでも、調子が狂ってしまうモノなのですね。。


 とりあえず、PCやって、録りためた録画番組を朝から観ていました。。

 時間を気にせず録画番組を観れるなんて、それもまた調子が狂う話で・・笑


 試験が終わる直前ぐらいから

もう少しで、自由になれるけど、それもそれで恐いな~

 と薄々感じていました。。汗

 とにかく、目の前にあることを我武者羅にやっつけていかねば・・




 さて、今日は試験後1日目に相応しく(?)東京へ行ってきました。。

 美和さんに会いに。。


 ホントは会うつもりはなかったんですけど・・

 今日はホントはお台場フジテレビでやるSKEのミニライブを観に行くために誘ったんです。。

 しかし、見事にライブがハズレてしまい・・涙

ライブ、ハズレてしまいました~それじゃあ、次に機会に~

 というので、終わる予定だったんですけど、向こうがということで、その暇に付き合うことに。。笑

 ノープランで、新宿駅に集合。。爆


 会って、最初はお昼ご飯。。

 初めて、天ぷら屋さんというトコに行って、本格的な天ぷら食べました。。

 想像以上に美味しくてビックリしました!!

 外はカリカリ、中はフワッと。。

 テレビで観てたまんまの食感に感激。。涙


 高級天ぷらに舌鼓を打った後は原宿に移動。。

 明治神宮へ。。

 美和さんと行ったことがあった気がしたんですけど、意外にも初めてだったみたいです。。

 自分は人生3回目のお宮参り。。笑

 行く度に幕末・明治維新の知識が増えているので、毎回違った見方で参詣できます。。


 気温もそんなに高く、木立の参道に入ると、とても涼しくて気持ち良かったです。。


 次に竹下通りにある、AKBショップに行こーとしたんですけど、なんと・・潰れてた~!!


 諦めて、美和が行きたい!!と言ってた、表参道ヒルズのアイスクリーム屋さんに。。

 ここも、さすが表参道だけあって、本格的なアイスクリームが出てきました。。

 見た目は31と一緒なんですけど(笑)後味が全く違う・・

あ~大人な味だ・・

 と感激。。

 そこで、小一時間話し込み、移動。。


 今度はSKEショップに行こーとしたんですけど・・ここも潰れてた~!!爆

あれ~??このご時世になぜ両方潰れる??


 行き場を失った自分たちは(笑)とりあえず、残り時間カラオケに入ることに。。

 久しぶりに2人でカラオケ行ったんですけど、美和がムッサ歌うまくなっててビックリした~!!

 しかも、AKBの新曲恋するフォーチュンクッキー踊れるよーになってて、これにもすっごくビックリした・・汗


 もう、自分が出る幕はありません・・笑

 ひたすら、美和さんが知らないAKB・SKEの曲を歌いまくってしまった1.5時間。。

 まぁお互い自由な曲入れてるからいいんですけどね・・


 18時に渋谷駅で別れて帰ってきました。。


 美和さんとは約5カ月ぶりに会ったんですけど、特に変わったトコもなかったのですけど・・

 その間に姉貴の結婚式・イトコ(美和の兄貴)の結婚式・AKB総選挙(笑)・姉貴の新潟への挨拶・美和と彼氏さんの新潟への挨拶・うちのお盆の新潟帰省などなど、2人に共通するいろいろなことが起きたので、ホントに話が尽きなかったです。。汗

 とにかく話しまくった~!!汗

 そして、気づいてみたら、新宿・原宿・表参道・渋谷と何だか、若者の街巡りしていた~笑

 表参道は違うか??汗

 あそこは人種が違った。。笑


 でも、最後に入った渋谷のカラオケで、入室待ちの名簿に年齢書くときに、そのページで一番歳取っててビックリしました。。汗

 あっ、自分老けた~って・・


 ともあれ・・これでしばらく美和さんとは会わなくていいみたいだ・・爆

 あっ、CD返してもらえなかったし、恋するフォーチュンクッキーのCDを渡すのも忘れてしまったんだ~

 さすがにSKE関係のCDやらDVDは返してもらわにゃ~


 ともあれ、ある意味、試験後一発目のイベントとしては持って来いな1日が過ごせました。。

 今日、蓄えたエネルギーでもって、明日からまたがんばりたいと思います!!