2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

かけがえのないモノ。。

こんばんは。。年を追うごとに年末感に浸れなくなっているmartです。。 数日前に小学生に「単なる日付変更じゃん」と言い放ちました。。爆 麻痺っていうんですかね??笑 さて、2017年ももう終わり。。 おとといはバイト先の忘年会に行ってきました…

〇〇意識。。

こんばんは。。いいことと悪いことが重なると悪いことのほうが印象に残ってしまうmartです。。 昨日の高校受験対策講座では、今まであまりうまくコミュニケーション取れなかった生徒2人とすっごくうまく話せました。。 こっちも向こうもいつもぎこちなくて…

NEW PC

こんばんは。。不快な光景を見ると、不快な気分になるmartです。。 人は危険なことや怖かったこと、さらには他人の暴力的行為などを見てもストレスが溜まるとどこかで聞いたことがあります。。 今日はそんな不快な光景を見ることが多かったので、気持ち…

久々の感覚。。

こんばんは。。今日は2kmほど離れた電気屋から歩いて帰って来たmartです。。 通勤はバイク。。他、ほぼ家から出ないので普段は全然あるかないのです。。 特に今年は旅行へ全然行っていないので、唯一の人並み以上に歩く機会も得られなかった1年でし…

新しいモノとの融和。。

こんばんは。。今年も新横浜で研修会へ行って来たmartです。。 研修会3時間からの忘年会2時間。。 うちの塾は曜日シフトなので、曜日毎に仲がいい人、面識がない人とバッサリ分かれるのですが、それでもみんな受験対策や夏期講習などで多少面識がある…