2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWの旅。。

こんにちは。。結局1週間に3回も体調を崩したmartです。。 前回の更新の次の日に喉の調子が悪くなって、なかなかピンチでした。。 喋る度に咳が出るという症状になってしまい、喋るのがお仕事の職業にはとても×2辛いモノでした。。 生徒はいつも通り…

体調不良×2。。

こんばんは。。1週間で2度も体調が悪くなったmartです。。 ストレスで・・というと、ちと現代人っぽいのですけど、諸悪の根源は選挙!! 只今、我が田舎町では絶賛、選挙期間中。。 しかも、数ある選挙の中で、今回は一番最悪な町議会選。。 10何台…

どうでも良くない事件。。

こんばんは。。家に一人ぼっちになって1週間が経過したmartです。。 トルコ12泊って、そんなにトルコって見どころあるんですかね?? 仮に日本12泊の旅行なら・・自分なら行けるか~爆 たぶん、現時点で大なり小なり行ってみたいトコ全部周るなら1…

富山・京都旅行 2.。

こんにちは。。やっぱり旅行の翌日は身体にガタが来るmartです。。 全身、節々が痛いです。。 まぁ2日目にこなくてよかった。。 というワケで旅行2日目のお話。。 夜行バスではぐっすり寝れて、前日の朝より元気。。笑 朝5時に京都駅へ着いて、西本願…

富山・京都旅行 1。。

こんにちは。。久しぶりの昼更新になっているmartです。。 今朝も両親が旅行でいないので、ゴミ捨てやお風呂掃除をやっておりました。。 特に苦ではないのですが、普段やっていないことをやるっていうのに違和感が捨てきれません。。 単なる日常の一部な…

雨を晴らす地。。

こんばんは。。春期講習を終えたmartです。。 春期講習は1年の講習の中で1番短い講習です。。 しかももう、塾に入って5度目の講習なので、1時間半の授業でも身体が慣れていて、大して疲れませんでした。。 しかし、身体は余裕なのですが、授業の進め…