体調不良×2。。

 こんばんは。。1週間で2度も体調が悪くなったmartです。。


 ストレスで・・というと、ちと現代人っぽいのですけど、諸悪の根源は選挙!!

 只今、我が田舎町では絶賛、選挙期間中。。

 しかも、数ある選挙の中で、今回は一番最悪な町議会選。。

 10何台かの選挙カーが狭い狭い田舎町を右往左往しているのですよ。。


 ひっきりなしに

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。。

 と聞こえてくる迷惑でしかない声。。

 何年も前に書いたと思いますが、日本の悪しき習慣ですよ!!

 いや、他国の選挙制度なんて知りませんが・・


 ともあれ、そのせいでお勉強に集中出来ない上、寝不足になり、体調を崩し、休もうとしても、休めないという近年稀に見るデフレスパイラルに陥りまして・・

 もう、悪夢の1週間でした。。涙

 選挙は明日なので、もう街宣車の巡回は終了。。

よく耐えた自分!!(いた、実際に耐えきれなかったけど・・)

 明日から思いっきり、窓を開けて勉強やるゾ~!!





 さて、長らく更新しない間にあっと言う間にGW目前。。

 はい。。再び京都へ行ってきます。。

 今回は前回より2泊も多い旅行。。

 世界遺産いっぱい行くし、飛行機にも乗れるし。。

 今から楽しみで仕方ありません。。

あと、塾バイト2回がんばるゾ~!!


 さて、旅と言えば準備です。。

 一口に準備と言っても、荷物の準備だけではなく、地図などの情報の整理やウォークマンの編集など山ほどあります。。。

 明日・あさってはそれに当てる予定。。

 ウォークマンの編集は旅のテンションや後々のイメージなどに関わる問題なので、超重要なのですが、今回は新曲を入れまくろうかと・・


 最近、SKEとかもほとんど聴かなくなり、流行とは150°ぐらい逸れた方向を駆け抜けていた自分ですが、先日観た音楽番組にゆずとポルノが出ておりまして。。

 ゆずは中学時代・ポルノは高校時代を彩ったアーティストということで、久しぶりに観てみたのです。。

 そしたら、どちらのアーティストも雰囲気はほとんど変わっておらず、曲調も安定の・・でした。。笑

 特にポルノは曲紹介で

みなさんが思うポルノらしい曲というのに仕上がりました。。

 って言っちゃってましたし。。

 しかも、ポルノはコナンの映画の主題歌というね!!

 とうとうこの日がやってきた!!って思いました。。爆


 さて、そんな感じで音楽の準備も抜かりなく済ませようと思っているのですが・・

 生徒から聞いたのですが、隣町のTSUTAYAが閉店するそうで・・

 家から一番、手軽に行けるトコで、塾に行く途中にある、すっごく便利のTSUTAYAだったのに・・

 すごく惜しいです・・

 今まで何十年もやってきたのに、なぜ今!?

 そこそこ賑わっていたと思うんですけどね~

 まぁ決定事項は仕方ないのです。。


 あと、そうそう。。

 決定事項というか、むしろ既成事実なんですけど、LA土産の人が突然、夏期講習までバイト休むそうです。。

 理由は学校が忙しすぎるから。。

 毎日、5限まであるそうで・・


 おかげで、塾に行く楽しみがなくなってしまいましたが・・

 こうゆうのを逆手に取るのがいつもの自分。。

 そう。。次会うまでに・・とまたおバカなこと考えるんですよ。。笑

 それで、突然勉強のペース上げた結果が1週間に2回体調を崩すという悲しい事件が発生したワケです。。爆


 でも、今日は体調が戻ったのでフルスピードで始めました。。笑

 来週は準備と旅行で、ほとんど勉強できないけど、GW後半はボロボロになるまでがんばるゾ~!!

 それでは~