2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あと31日でやらなければいけないこと。。

こんばんは。。最近、生徒にジブリのキャラに似ていると言われているmartです。。 ジブリとは光栄な・・と思いきや・・ ハウルの動く城に出てくる犬。。爆 ヒンというらしーです。。 1人が言い出したら、あっという間に生徒に広がって、誰も否定する人…

年末に向けて・・

こんばんは。。久しぶりに休日出勤したmartです。。 今日は中1,2年生の定期テスト対策。。 生徒が自習して、分からなかったら、歩きまわってる先生捕まえて、質問する形式だったのですが、今日は珍しく、教えている時間より歩きまわっている時間の方…

それを見つける場所。。

こんばんは。。HDDレコーダーがパンクしそうなmartです。。汗 もう、とっくの昔からパンク寸前だったのですけど、必死に編集したり、ダビングしたりして、何とか延命措置を繰り返していたのです。。汗 一方で、只今、名探偵コナンを全話観ると言う、…

現実を突き付けられた、その時。。

こんばんは。。やっぱり社労士落ちていたmartです。。 予想通りではあったんですけど、やっぱり結果を突き付けられると、辛いですね。。 やっぱ、無理だよ~みたいな。。 でも、これでこの先のことがはっきりしたので、それはそれで良かったです。。 こ…

石垣旅行 2日目。。

おはようございます。毎日更新すると言っておきながら、2日目にして公約違反を犯したmartです。。爆 理由はですね・・2日目に入った飲み屋のお酒がおいしくて、おかわりしたら、気持ち良くなっちゃって、ホテル帰って、そのまま寝ちゃったという・・笑…