あと31日でやらなければいけないこと。。

 こんばんは。。最近、生徒にジブリのキャラに似ていると言われているmartです。。


 ジブリとは光栄な・・と思いきや・・

 ハウルの動く城に出てくる犬。。爆

 ヒンというらしーです。。

 1人が言い出したら、あっという間に生徒に広がって、誰も否定する人がいないという始末。。

 似てるかどうかは置いといて、犬って・・

 まぁ塾ではそんな扱いなのですよ。。涙




 さて、12月です!!

 もう、2014年最後の月なのですね。。

 早い・・今になってやりたいことがどんどん増えてきました!!

 別に今年中にやらなくていいことばかりなのですが、やっぱり1年って大きな節目ですよね。。


 勉強でのノルマ。。HDDの消化。。故障した電灯諸々の修理。。部屋の片づけ。。あれ買ったり、これ買ったり・・

 なんで、毎年12月って一気にこんなにやりたいことが増えちゃうんでしょうかね??

 年越してやっても大して変わらない気もするんですけど、なぜか12月中にやらなきゃいけないことにしちゃうんですよね。。


 一方、バイトは昨日まで13連勤で、来週も日曜日は講師研修会があるので13連勤。。

 その後は冬期講習がありつつ、クリスマスや年末は予定なし。。

 毎年のことですが、ちょっとヤケになってる感もあります。。笑


 学生と一緒に過ごしているせいか、予定がないだけで、自分が不安に陥ってしまいます。。

 ただ、予定入れるのが面倒なだけなんですけどね。。


 お金に思い悩むことはなくなりましたし、仕事に追われているほどでもなく・・もう少し、人との関わり持てよ!!と思うのですが、バイトで毎日、あんだけの人と喋ってるとね・・汗


 とりあえず、相変わらずこんな感じの日々を送っております。。

 特に思い悩むことなく、お金ばかり貯まっていることはいいことだ!!

 そう、自分に言い聞かせて、ラスト31日、禍根を残さない勢いでがんばって行きたいと思います。。

 それでは~