2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

親不知の大移動。。

こんばんは。。パスポートを更新しようとしたら、残存期限は切り捨てと言われたmartです。。涙 残り半年あるけど、1年前から更新できると聞いていたので、早めに更新することに。。 期限切れになってしまうと再発行するために住民票を準備しなければいけ…

コンタクトへの道。。

こんばんは。。今日は眼医者に行ってきたmartです。。 コンタクトを作るために 定期的に行っていまして、1,2年に一度くらいの割合で行っております。。 待ち時間が長いので、行くのに相当の準備と覚悟が必要なのです。。笑 今回は本とスマホに転送し…

春の夜のコンビニ。。

こんにちは。。ただいま4連休中のmartです。。 ここから、4連勤→2連勤→4連勤→6連休と目まぐるしい生活が始まります。。汗 このうち連勤は春期講習が始まりまして、朝から晩まで働いてきます。。汗 そして、6連休は京都へ。。 春の京都ということで…

お疲れ様会。。

こんばんは。。Yahooブログ終了の知らせに驚いているmartです。。 まさか、ここが終わるとは思ってもみませんでした。。 細く長くで、前ブログも併せてかれこれ14年ぐらい続けてまいりました・・ ここには日常の何気ないことも、口に出していいに…