2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バラードベスト。。

こんばんは。。半年ぶりに火曜日に更新するmartです。。爆 今、振り返ってみたら、火曜日更新は3月20日以来でした。。汗 前期は毎週火曜日ゼミがあったんですけど、それでも春休み・夏休みも含め、火曜日だけ更新してこなかったのが不思議です。。笑 …

電車の中の人間劇。。

こんばんは。。今月は下旬から急に忙しくなったmartです。。汗 先週の金曜日から休みが1日しかない感じで、今月が終わりそーです。。爆 一応、9月の残りで1日休みがあるんですけど、バイト入れよーかと思ってるし・・ いろいろ忙しーのですよ~・・ …

大当たりのバイト。。

こんばんは。。数学と第九が大好きなmartです。。 今日は珍しく、家で映画を2本も観ました。。 どちらも邦画なのですけどね、1本目は 博士の愛した数式。。 小川 洋子さんの小説を映画化したものです。。 僕は原作を読んでいて、あらすじは大体覚えて…

いつでも手を伸ばせば・・

こんばんは。。昨日の健康サンダル履いたときの痛みを今もちょっと引きずっているmartです。。爆 これ、かなり不健康な証拠ですよね~?? 自分でもかなり危機感を抱いております。。汗 さてさて、気づいてみれば最近ちょっと人生うまくいってないです。…

最後と思いつつ・・

こんちは。。朝からハッシュドポテトでお腹いっぱいのmartです。。 冷凍食品と言って、侮ってはいけませぬ。。 これマジでウマいから!!笑 マッ○のポテトよりおいしーって!! さてさて、昨日は予告どーり、母校の高校文化祭でした。。 幸いにも好天に…

考えもしなかった・・

こんばんは。。今夜は年に一度の羽蟻の大量発生日に見舞われているmartです。。爆 今年は気づくのが早かったため、対策も迅速にできて、被害は最小限に抑えられました。。 きっと、台風明けってのが、何か虫の生態に影響を与えたのでしょー・・汗 さて、…

やっぱり、頬が緩む・・

こんばんは。。高校生クイズあんま面白くなくて不満を募らせるmartです。。 なんか、展開が予想どーりになっちゃって、つまんなかったです・・ そーいや、2年も前に記事にしてるんですけど、 実は僕、高校生クイズに出たことがあります!! まぁ予選落…

嵐の前の静けさ

こんちは。。嵐の前の静けさに包まれている神奈川県田舎町よりmartです。。 ただ今の神奈川の様子はですね~単なる曇りで、蝉が鳴いております。。爆 今夜は大荒れかと言われているのですが、この静けさが逆に不吉な予兆を助長してます・・汗 さてさて、…

Septembre..

こんばんは。。久しぶりにラ・カンパネラを聞いているmartです。。 なんとなく、自分の中でこの曲のイメージは秋な気がするんですけど、皆さんはどうお思いでしょーか?? さてさて、本日は9月1日。。 今日から9月がスタートなのです!! 秋ってなん…