いつでも手を伸ばせば・・

 こんばんは。。昨日の健康サンダル履いたときの痛みを今もちょっと引きずっているmartです。。爆

これ、かなり不健康な証拠ですよね~??


 自分でもかなり危機感を抱いております。。汗


 さてさて、気づいてみれば最近ちょっと人生うまくいってないです。。汗

 実は、前にムッサ忙しー1日があったじゃないですか~??

 この時に行った、午前中の企業と夕方に行ったコールセンターのバイト。。

どちらも落ちてしまいました!!涙



 別に就活もバイトもここだけが頼りだったワケじゃなかったんですけど・・

 就活の方は医療関係のお仕事で今まで受けた企業では一番入ってみたいな~!!と思った企業だったので、正直ちょっと悔しかったです。。涙

 これで、今現在は選考中の企業というのが1つもない状態になりました。。

 今日も新宿で合同説明会があったんですけど、予めネットで出展企業調べてみたら、あんまいい企業がなかったので、行くの辞めたし・・爆


 バイトも、これさえ受かっちゃえばこの先しばらく安泰だと思って気を抜いていたので、ショックです。。汗

 それに、今日申し込んだ明日・あさっての短期バイトも定員いっぱいのため、断られたし。。涙


 はぁ~なんか、人生うまくいってない今日この頃です。。汗


 そーいや、先日の病院行きましたけど、前回の検査結果を聞いただけで、特に異常もなく、名大のことも聞かれずに帰って来れました。。笑


 それと、昨日はゼミへ行って来ました。。

 後期2回目でしたが、ほぼお台場メンバーだったので、なかなか楽しかったです。。

 お菓子食べ過ぎたけど、

僕はノース・○リアじゃない!!謎

 なかなか、内輪しか通じなくなってきましたが・・


 さて、気を取り直して、就活&バイト探しに再挑戦したいと思います。。


 正直なところ、僕が今悩んでいるのはですね~・・

 確かに学生という身分はありますが、就活もバイトもうまくいってないのに家でゴロゴロできちゃってるトコなんすよね~

 周りがみんな社会人or来年から社会人なのに・・


 しかも、最近しばらく会ってなかった高校友達と遊ぶことになりそーなんです。。

 他にもいとこの家とか、ワイス君んちとかも近いうちにまた行こーかと思ってるんです。。

 みんな自分にとって大切な人で、会えるだけですっごく楽しみなんですけど・・

 これ全部行くのなんて1,2日バイトすれば交通費諸々稼げちゃうんですよ。。


 こんな簡単に今の自分に幸福が手に入ってしまうという、なんか不釣合いの気持ちが何だか自分で許せません。。


 でも、ここでも書いてるとーり、ちょっと人生うまく行ってない上、進むべき道もよく分からなくなってきたので、この人たちに会うのはとってもいい刺激になって、もしかしたら何らかのヒントが見えてくるかもしれません。。


 とりあえず、今は就活&バイト探しを続けて、友達・いとこに会って、英気を養って、それで順調に行けば京都旅行ということで。。笑

 そんな感じで、今日は近況報告諸々をお伝えしました。。