2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年を振り返って。。

こんばんは。。久しぶりに1日2つ更新をしているmartです。。汗 1つ前の記事が長すぎて、1個に収まりきれなかった。。汗 さて、2015年も間もなく終わろうとしています。。 みなさんにとって、どんな年でしたか?? 別に何も・・という方が多いと…

久しぶりに「奇跡」という言葉を使った。。

こんばんは。。塾長から貰った栄養ドリンクを飲んで更新を始めたmartです。。 別に元気だから必要ないんだけど、なんとなくゲン担ぎ。。笑 でも、今年を振り返っての前に今年最後に起きたことを書くには、このくらいせんと持たんわ・・ 最後に起きたこと…

好きなことだから つらくなかった。。

こんばんは。。今年もクリぼっちなmartです。。 でも、この日が一番、勉強のやる気が出るんです。。爆 この日にとある曲を聴きながら、リア充何クソ~!!とやると、いつもの3倍増しにがんばれる。。笑 でも、今日はクリスマス・イブでなくても、何クソ…

残念!!にならない師走。。

こんばんは。。只今、中学社会の歴史年表を暗記しているmartです。。 200ぐらいあるみたいなんですけど、意外とやってみると覚えて行けます。。 みんな「年表を全部覚えるなんて無理だ!!」って思うかもしれませんが、やってみなはれ。。 先入観や面…