2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そして僕らのセンチメンタルな夏は過ぎていく。。

こんばんは。。しゃっくりが止まらないmartです。。 これを書き終える時には終わっていることを願います。。笑 さて、久しぶりにこちらの「独り言」の書庫に書かせてただきます。。 受験→就活に切り替えた頃はよくここに書き込んでいたそーで。。 そんな…

ヤバイ・・頬が緩む・・

こんちは。。最近まで「ウォーターパンツ(水着)」だと思っていたモノが実は「クォーターパンツ」だったことに気づいて8月31日を迎えてしまったmartです。。 水着だけど、家着だからいいや~!!と思って履いてたら実はれっきとしたハーパンでした。…

「部分」しか見えなかった~!!涙

こんちは。。久々の雨にびしょ濡れにされましたmartです。。 ちょっとアンバサを買いに原付を走らせたら、恐ろしーことになりました。。汗 雷もゴロゴロ鳴ってるし、恐ろしや~・・ おととい、昨日は説明会に行ってまいりました。。 おとといは新宿にほ…

8/28(火)は夜空を見上げてみよー!!

こんちは。。今朝も3週間分の新聞を読んでいましたmartです。。 最近になって就活を始めたんですけど、この習慣(?)をつけといてよかったと今更になって思い始めました。。 イヤ、まだ1社しかまともに受けてないから、この知識はロクに発揮されてい…

村か山か市かはっきりしろー!!

こんちは。。そー言えば、にーちゃんが帰ってきてるらしーmartです。。 同じ家にいるハズなんですけど、まだ会っておりません。。爆 果たして、今回は家族全員揃うのだろーか?? さて、本日はもう3回目の更新となりました。。爆 前回の東京観光2(?…

1に就活。。2に観光。。

こんちは。。実は1月からNHKのピアノ10分番組を毎日観ているmartです。。 「ぴあのピア」っつータイトルなんすけどね、毎日HDDに録って、時間がある日に一気に観ているます。。 今日観た リスト 「パガニーニの練習曲」 はマジでカッコよかった…

リフレッシュしてきたのだ!!

こんちは。。相変わらず早寝・早起きのmartです。。 今朝は6時に目が覚めました。。爆 リアルにラジオ体操でも始めよーかな??と考える今日この頃。。笑 さて、久しぶりのブログ更新。。 えっと・・前回の更新は20日だったんですね。。 あっ、そうそ…

就活 初面接。。

こんばんは。。埼玉は遠いとボヤいてる神奈川県田舎町のmartです。。 というワケで面接行って来ました!! 8月6日に受けた埼玉の鉄道会社の2次選考です。。 とりあえず、行くだけで遠すぎて、マジ勘弁みたいなトコです・・汗 えっと15:40分集合…

新潟旅行 2007年 夏 Part3。。

こんちは。。久しぶりに神奈川は曇っていて涼しー感じのmartです。。 最近、甲子園をちょくちょく観てます。。 神奈川の桐光学園が負けた~!! と思ったら、長崎やら新潟が順調に勝ち進んでいるじゃないですかぁ!? 昨日の長崎日大の試合なんて、一時…

新潟旅行 2007年 夏 Part2。。

こんばんは。。神奈川に帰ってきて、29時間が経ちますmartです。。笑 さて、記事はまだ2日目ですが、今日はたぶんこの記事が最後でしょう。。 いろいろと準備に時間が掛かったため、こんな時間になってしまいました。。涙 さてさて、新潟旅行 200…

新潟旅行 2007年 夏 Part1。。

こんちは。。昨日、神奈川に戻ってきたmartです。。 いや~なかなか濃い4日間だった。。汗 兄弟が誰もいない上、いとこも2日目にして埼玉に帰っちゃったから、出歩く暇がいっぱいありました。。笑 そんなんで、今回は去年と違って、夏休みの絵日記みた…

Departure..

こんばんは。。最近、更新ペースに差が激しーmartです。。 更新するときは1日に2,3回更新してるのに、しないときは何日か空いちゃってます・・汗 さてさて、今日まで驚異的なペースで更新してきました、私martですが、残念ながら、明日からまた…

風よ吹け~!!

こんちは。。久しぶりにポルノグラフィティのベストを聴いているmartです。。 これはもう3年ぐらい前に出たヤツだったっけ?? 昨日になって、なぜか突然 音のない森 が聴きたくなって、ベストを引っ張り出しました。。 この曲は確か、アゲハ蝶の翌年の…

やっぱ700より500でしょ!!

こんばんは。。どーにか、今晩中に近況報告が書き終えられそーなmartです。。 シリーズのごとく書いてきました5日間最後の記事は・・就活&遊びです。。 おととい(8月9日)は東京の京橋というトコで行われた、会社説明会に行って来ました。。 今回の…

18mに賭ける!!

こんちは。。最近、渋滞情報が気になって仕方がないmartです。。 あさってです。。新潟。。 昔は出発前にラジオやテレビで渋滞情報を見て 今からこの渋滞に入れるんだ~ って思って、なんか嬉しかったモノです。。爆 さすがに今は・・渋滞嫌です。。 朝…

お台場に惚れた・・

こんちは。。今、振り返っても3日前のお台場は暑かった(熱かった)martです。。 さてさて、講演会を切り上げ、うちらは先生とともにお昼ご飯へ。。 一応、お弁当と聞いていたのですけど・・びっくりした・・汗 なんか、どーゆー手違い(?)でこーなっ…

展望席で寝るな~!!怒

こんちは。。今日1日で5日分の記事が更新できちゃうかもしれないmartです。。 でも、今日中には髪切りに行かなければ!! だって、あと3日で新潟行くんだもん!!爆。。 はい、きた~!! そろそろ、またウザブログが多くなるので、皆さん覚悟してく…

初説明会。。

こんちは。。自分の体力年齢は恐らく40歳近いmartです。。汗 ここ最近、動きまわって分かったことなんですけど、正直電車で立ち続けるのが非常に辛くなりました。。汗 約10ヶ月受験勉強していた身としては、外に出るのがホントにキツいです。。 さて…

大人なファミレス語り。。

こんにちは。。昨日まで充実した5日間を送っていたmartです。。 昨日までは忙しすぎたけど、今日から一気に夏休みモードになるので、溜まっていたモノを全部更新しちゃいたいと思います。。 そんでは、まず最初の記事は・・初日に地元友達とファミレス…

診断結果。。

こんばんは。。結局、昨日は花火観に行けなかったmartです。。涙 昨日は、花火があることをできるだけ思い出さないようにしてたんですけど、夜、母に 母 さっき、外でド~ン!!って大きな音がしたよ~ me あっ・・花火だ・・せっかく忘れてたのに~!…

1社目用の履歴書を書いてみた。。

こんちは。。とうとうこんな書庫を作ってしまいましたmartです。。 就活も少しずつ、現実味を帯びてきました。。笑 今日、やっとこさ履歴書を書いてみたのですよ。。 バイト用のモノなら、今まで何回か書いたことあるんですけどね、なんか就活用ってメン…

Aout..

こんちは!!やっとこさ梅雨明けした神奈川県田舎町よりmartです。。 今年は結構、遅い梅雨明けだったけど、なんか8月1日梅雨明けっつーのはいいね!!笑 さて、先月で受験生活にピリオドを打った私martですが、今月は一気に就活&夏休みモードに…