村か山か市かはっきりしろー!!

 こんちは。。そー言えば、にーちゃんが帰ってきてるらしーmartです。。

 同じ家にいるハズなんですけど、まだ会っておりません。。爆

 果たして、今回は家族全員揃うのだろーか??


 さて、本日はもう3回目の更新となりました。。爆

 
 前回の東京観光2(?)の続きです。。笑


 ワイス君と無事東京駅で合流した後、新宿へ行って、山頭火という有名なラーメン屋さんで、味噌ラーメンを食べました。。

 残念ながら、自分はここまで来るのにへばっていた&3時間前に食べたばかりなので、量が少なめのラーメンしか食べられませんでしたけど、ここはグーでした。。

 きっと、お腹空いてたら、すっごく感動している味なんでしょーけど、この時の自分には無理でした。。汗

 ホントに味がいい感じにあっさりだから、これならきっとスープまで軽く飲み干せるんでしょーけど・・まぁ限界でした。。爆

あ~なんかこれだけに未練タラタラです。。涙

 でも、これから何度も新宿行くことあるんだから、近いうちに食べれるっしょ??

 その時、また詳しくレポートします!!


 さて、ラーメン屋を後にして、西武新宿駅へ・・

と、ここで迷った!!笑


イヤ、当時は笑えない状況だったんだよ??

本気で、歌舞伎町の真横でぶっ倒れるかと思ったよ??

 遠回りしまくったらしく、15分ぐらい歩いてました。。汗


 ともあれ、駅に着いたらちょーど自分達の方面の電車が着いてて、無事座れました。。

 ここから、30~40分。。

 最近、電車の中で眠れない僕は久しぶりに、ボーっと物理のことを考えておりました。。

 リアルに公式忘れている自分にビックリ!?

とりあえず、光って、すげーです!!謎



 さて、やっとこさワイス君宅最寄駅に着き少し買出しをして、車で向かうことに。。

 ワイス君宅はアパートで、玄関は狭いけど、リビングは広めのお部屋でした。。

 ここで、ミワんちで動かなかった「サマー・タイムマシン・ブルース」のDVDの動作確認してみたんですけど、やっぱり再生できず。。涙


 そんなワケで、TS○TAYA&夕飯食べに行きました。。

 中華料理が食べたかったので、バー○ヤンへ行くことに。。

 お店おすすめのカレービーフで満腹になって、相変わらず将来について語りまくり・・

 TS○TAYAへ行って、「サマー・タイムマシン・・」を借りて、家に戻って、早速観始めました。。

 お互い、3回ぐらい観てるんで、高度な(?)突っ込みいれて楽しんでおりました。。

 何気に写真を撮ってるシーンが多くて、遺影用か??とか思ったりして。。笑

 そんでも、この日は疲れていたため0時頃には寝てしまいましたよ。。爆

 
 で、次の日。。

 ワイス君がお昼からお仕事だったので、8時頃起きたら、喋ってパソコンやって、テレビ観て、早々と駅まで送ってもらい、帰ってきました。。

 初めてのお泊りだったので、一応土地が分かっただけで十分だったかな??みたいになっておりました。。

 もちろん、近いうちにまた行きたいのですけどね・・

帰りはムッチャ大変だった!!


 単純に東京ー神奈川なのに、都内出るだけで、電車で4回乗り換えましたよ!?

 神奈川近郊なので、路線名は解るんですけど、途中、何度

ここどこだよ!?


 と突っ込んだことか・・


 ともあれ、人身事故に(直には)巻き込まれず、無事に昨日のお昼に帰ってきました。。

 遠いとは思ってたけど、ホントに遠すぎだ~!!笑