2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今は幸せと呼べる。。

こんばんは。。昨日は久しぶりに残業をしたmartです。。 給料日後の週末、かつ季節の変わり目と言うことで、出荷が爆発しました。。汗 予め準備していたので、なかなかスムーズに対応できたモノの、後処理の方が大変で、残業に喰いこんでしまいました。…

台風15号。。

こんばんは。AKBのじゃんけん大会で、篠田麻里子さんが優勝して、結構嬉しかったmartです。。爆 AKBよりSKE派ですが(どーでもいい)AKBの中で一番好きなのは篠田麻里子さんなのです。。 最年長(と言っても、自分の1コ下)でありながら、…

生活保護3兆円。。

こんばんは。。明日台風が来るなんて聞いてないよ!!のmartです。。 昼ごろになって、いきなりテレビで騒ぎ始めて、夕方頃からは画面の端にテロップで台風情報流し始めたし。。爆 時速50kmって、台風にしてみたら早いかもしれないけど、原付と大し…

己の内に。。

こんばんは。。やっとこさ今年の高校生クイズを観れたmartです。。 毎年楽しみにしているんですが、生で観たらCMに引っ張られて放送時間の半分は無駄な時間なクセに遅い時間までやるという、あの日○レの悪事に嵌められてしまうのです。。 自分の人生、…

3度の絶叫。。

こんばんは。。最近、警察に付けられている気がしてならないmartです。。爆 と言っても、交通課でしょーけど・・笑 約1週間前の朝。。 いつもの原付通勤。。 いつもの速度で走ってたら、突然後ろに白バイが!? 急ブレーキしました。。笑 今週、同じく…

FP3級。。

こんばんは。。まさに満身創痍のmartです。。汗 昨日からの体調不良というのが、今日になっても回復せず、今に至ります。。爆 足と頭が痛くて、身体がダルいという、1日お家にじっとしていたい日曜日。。 そんな満身創痍の体で、今日はとある試験を受け…

みんなの明日。。

こんばんは。。身体が疲れた時は突然、クイズを出すmartです。。爆 2日ぶりのバイトというのと、残暑の猛襲により、お昼過ぎに身体がノックアウトしたのですが、なんかいきなり 頭使いて~!! と思って、近くでラップを捲いてた人に突然 サランラップ…

空の境界。。

こんばんは。。エヴァの感想をねーちゃんや平成生まれにしたら、あんま芳しくない反応だったmartです。。涙 お2人共、映画版はあまり高評価ではないらしく・・ 確かに前のエヴァの世界をブチ壊しているところはあるかもしれないけど、その分、観やすく…

エヴァンゲリヲン 破。。

こんばんは。。ここ何日も不意に降る雨に毎回ビックリしているmartです。。汗 何時間も雨が降らなかったのに、突然大雨が降ってきたり、突然ギンギンの太陽に灼かれたりを1日のうちに目まぐるしく繰り返しております。。 そんな日々はやっぱり家で録り…

飽き×2してくる!!

こんばんは。。今日で2週間に渡るメールが終わったmartです。。汗 8月中旬に誕生日メールを送って以来、1日1往復のと~っても長いメ-ルのやり取り。。 相手は2児のママさんなのに、そこに気を配れず、ずるずると2週間も続いてしまいました。。汗 …

「10年後の8月」の8月。。

こんばんは。。台風が遅れて、逸れていることを喜んでいるmartです。。 思わぬ速度と進路のおかげで、心配してた久しぶりの2連勤も何とか凌げそーです。。 今日も今日とて9月に入ったことなんぞ、露知らず、部屋でカリカリやっておりました。。汗 さて…