飽き×2してくる!!

 こんばんは。。今日で2週間に渡るメールが終わったmartです。。汗

 8月中旬に誕生日メールを送って以来、1日1往復のと~っても長いメ-ルのやり取り。。

 相手は2児のママさんなのに、そこに気を配れず、ずるずると2週間も続いてしまいました。。汗

 
 さて、今日はそのメール相手と知り合った頃に第1回大会が開かれたという音楽番組の話題について。。

 先日放送されたハモネプです。。


 今回は決勝までは良かった。。

 自分がそれなりに納得のいくチームが出揃ったと思い

どこが優勝してもいい!!

 と安心して観れるハズだったのに・・

何だ、審査員枠って!?怒

 前回大会にはなかったのに、なんで復活してるんだ!?


 前回は納得のいくチームが1チームしか決勝に出ていなかったクセに敗者復活なかったし・・


 そして、あろーことかまたもその敗者復活したチームが優勝したし・・

 やっぱりデッキレースだろ!?

 なんで、こんなことするかな~??

 これじゃ、予選をする意味が全なくなってしまうではありませんか~


 優勝したチーム、ボーカルあんまうまくないし・・

 全然心に響かなかったよ~


 かと言って、決勝の他のチームも思ったほど、うまくいかなかったみたいだけど・・

 何より、相変わらず自分がいい!!と見込んだチームは必ず優勝しないっていうね。。笑


 確かに会場で聴くのと、テレビで聴くのでは違うとは思いますが、だからと言ってあんな審査員だけで点数をつけ、かつ敗者復活まで決めてしまうのは大会と銘打っていながら、いかがなモノと思いますが。。爆


 ホント、ここ最近の大会では常に番組自体を酷評していますが、さすがに10年前の初回からのファンとしては、何か俗っぽいというか、TV局のやらせみたいで、飽き飽きしてきます。。


 チクショー今回は優勝発表前にテレビ消してしまえばよかった~!!笑