2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春なのに・・

こんにちは。。イトコに送ったCDが好評との連絡をもらったmartです。。 お客さんじゃなくて、店員さんにだけど。。笑 半年ぐらい同じ曲をループさせてたらしーから、特別僕の選曲に対しての称賛でもなさそーだけど・・ ともあれ好評には違いない!! …

イメージに囚われるな!!

こんばんは。。頭良くなりて~と死ねよが独り言の口癖であるmartです。。爆 人前、もしくは人に対しては吐かないよーにしているセリフなんですけど、1人の時は激しーです。。笑 なんか、自己嫌悪で生きている人間にしか見えませんね・・汗 ちなみに人前…

ずるい。。

こんばんは。。2年前まで掛けていたメガネでは既に度が間に合わないmartです。。 基本、外に出るとき以外はメガネを掛けているんですけど、リビングで食事しながらテレビを観ると、文字化けします。。笑 どこまでも下がり続ける視力。。 下げることはこ…

映画「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」。。

こんばんは。。1年ぶりに出した、ジャケットのポケットから神戸のポケットティッシュが入っていたmartです。。 あ~1年前はこれ着て行ってたのね~ と、もはや心の中の淡い思い出。。笑 今日の神奈川は春が来た!!と思ったんですけど、間違ってました…

最後の その一音まで。。

こんばんは。。テレビで、新幹線が駅に停まっている映像を見ただけで、そこが新潟駅のホームと当ててしまったmartです。。爆 母に引かれました。。 自分でも引きました。。笑 第6感です!!爆 そもそも母の実家なんだから、母が当てるべきなのでは・・…

プロデューサー デビュー。。

こんばんは。。ビビンバには普通、肉が入らないということを昨日初めて知ったmartです。。爆 ワイス君とビビンバの話をしてたら、世の中の常識を説いていただき、まさかのカルチャーショックでした。。汗(どこのカルチャーだ!?) 昨日の夕飯、我が家…

こんなコに育った覚えはないんですけど・・

こんにちは。。昨日は奇跡的に3人も電話したmartです。。 1人はフランス語の曲が欲しーパン屋さんの店員。。 1人は恐竜が好きな人。。 1人は明日一緒にカラオケ行くことになった人。。 みんな、僕と違って外によく出る人たちなので(笑)いろいろな…

自分、聴いてるだけで十分っス。。

こんにちは。。気温が安定しない今日この頃、体調も安定しないmartです。。 今はだいぶリカバーしましたが、昼頃は結構、ダルかったです。。 自分は1日のうちに結構体の調子も心の調子も変化するので、夕方になったら急にテンション上がるなんてことが…

パン派??ご飯派??それとも・・??

こんばんは。。昨日はたこ焼き作りに初挑戦したmartです。。 何気に、関西に通ってたとき、一度も食べた事ありませんでした。。 関東のたこ焼き屋はあんま美味しくないのは間違いなく・・笑 10年ぐらい前に大阪で食べたたこ焼きは確か美味しかった。。…

コードでつながる夢と危険。。

こんにちは。。とうとう家の灯油が尽きたmartです。。 僕は自他共に朝型派なので、毎朝、早くに起きるのですが、いかんせん今の時期でも朝は寒くて寒くて・・(年よりクサい・・) 灯油を買いに行く人が父のみなので、その父がもうストーブは必要ない!…

旅の楽しみ方は人それぞれ。。

こんにちは。。う○ねこのベアトリーチェは実はハルヒに出てくる宇宙人・未来人・超能力者の仕業だと判明したmartです。。爆 はい。。この前観た夢で言ってました。。笑 何言ってるのか全然、分からない方にちょっとだけ説明しますと、う○ねこはいつかブ…

リニューアル。。

こんにちは。。気まぐれにブログのタイトルを変えてみたmartです。。 すっごく久しぶりに変えてみた!!笑 前のタイトルも気に入ってはいたんですけど、もうNew Tiesの時代は終わった!!爆 てなワケで新タイトルシュレディンガーの猫箱。。 これ…

凶運の持ち主。。

こんにちは。。さくらの中だったら、森○直太郎のヤツが好きなmartです。。 リリースされた当時はあんまり好きじゃなかったんですけど、某ドラマで病院の子供たちが歌っているシーンを聴いて以来ファンです。。 植物の桜にはあまり思い入れがないんですけ…