春なのに・・

 こんにちは。。イトコに送ったCDが好評との連絡をもらったmartです。。


お客さんじゃなくて、店員さんにだけど。。笑


 半年ぐらい同じ曲をループさせてたらしーから、特別僕の選曲に対しての称賛でもなさそーだけど・・

ともあれ好評には違いない!!



 それと、なぜか送る時にCDを取り違えたらしく、フランス語のCDではなく、ブランクのCDが届いたらしーです。。爆

 ということで、フランス語のCDを再送するついでに、調子乗ってもう1枚添付したいと思います。。

 今度はE○ya。。

 ムッサ、メジャーどころだけど、まぁ高級なパン屋さんっぽい。。笑


 さて、そんなパン屋さんに行くのもあり。。

 家でCD聴くのもありな黄金週間がやってきました。。

皆さまは今回のGWに何か予定はありますでしょーか??

 社会人なんだから、リッチに旅行する人も多いのではなしでしょーかね??


 僕は・・まぁ1日も予定ありませんよ。。涙

 誘うこともしなけりゃ、誘われることもなかったので。。

旅行に行きたいっス・・

 まぁお金もあまり使いたくないので、いいのですけど。。


 しかし、やっとこさ春らしー陽気に落ち着いてきた気温。。

 神奈川は風が強いですけど、皆さまの土地ではいかでがでしょー??


 昨日の雨はなかなか強くて、結構ビックリしましたよ。。汗

そりゃ警報もでるわ~!!

 それよりも、家では夜中にねーちゃんがテレビ観ている時の歓声の方が大きくて、眠れなかったのですけどね!!怒

 そんな、ねーちゃんは今日は某ジャニーズアーティストのコンサートへ。。

 そこで、年齢は問うことは、エ○サレムで神を冒涜することに等しーことです。。爆


 でも、猫も杓子も・・ではありませんが、最近、自分が引きこもりなせいか、みんながアクティブに見えます。。

 思わぬ人が恋に落ちていたり、思わぬ人が結婚願望を抱いていたり・・

あれか・・??春のせいか??

 四季によって人間のホルモンバランスでも変化するのでしょーか??

 その勢いで、ジューンブライド??爆


 何はともあれ、自分の周りだけでも幸せなら、それで心なしか自分も幸福な気分になれるのです。。

 (今、「幸福」と変換しよーとしたら「降伏」と変換されて、凹みました。。涙)

(僕は負けてない!!何に??)



 とりあえず、僕は今日も明日も変わらず、お部屋でカリカリやりますわ~