血筋。。

 こんにちは。。ケ○ティック・ウ○マンと来たら、次はE○yaが聴きたくなるmartです。。


 イトコへの第2弾の発送にて、フランス語のCDのついでに、E○yaのCDも同梱してみたら、意外にウケがいい。。

 というか、ミワさんも同じことを考えてみたいです。。笑

 ケ○ティック・ウ○マンケルトで、E○yaアイルランドだそーで、ちっとばかし離れてるけど、まぁいいや。。



 そんな、イトコの実家である新潟にも一緒に行っていた人達(家族)がGWのため、全員集合しました。。

 たかだか、数ヶ月ぶりのことなんですけど、今回もなんか毎晩盛り上がってる・・笑

 つか、思うに、にーちゃんが帰ってくる度にテンションが高くなっている気がするんですけど・・爆


 昨日はねーちゃんと一緒にお酒をガブガブ飲んで、収集のつかんことになってたし・・汗

 僕は夕飯の席で、にーちゃん・ねーちゃんに挟まれる位置に座っているんですけど、末っ子は大変です。。汗


 最近、にーちゃんがアニメのエ○ァ&エ○ァ芸人を観たので、エ○ァの振りとセリフだらけで・・爆


 昨日の話なんて・・

 まず、僕が夕飯に行くと、目が合った瞬間・・

兄 パターン青!!

me 使徒??

兄・姉 さすが~!!(拍手喝采。。爆)

 や、話に詰まると、にーちゃんは座っている態勢で、顔の前で手を組んで

兄 全てはゼーレのシナリオどーり・・

 と20回ぐらい言っておりました。。爆
 

 挙句の果てには・・

姉 ○○(にーちゃん)。。最近、PCがぶっ壊れて、ネットがLANケーブル繋げないとできなくなったから、無線に設定し直してくれない??

兄 アンピリカルケーブルを繋げれば大丈夫だよ!!

 もう、ヒドい兄弟です・・

 これでも、一番オタクに近いのはきっと僕で(笑)次がねーちゃんで、にーちゃんはピュアな世界の住人かと確信していたんですけど・・血は繋がっていたみたいです。。爆


 まだまだ、GWは始まったばかり。。

 果てさて、これから1週間、どーなることやら・・

不安でいっぱいです。。涙