希う。。

 こんにちは。。気づけば鼻歌を歌っているmartです。。


 記録してみたら(笑)3日前はT○p Of The World

 おとといはJ○piter。。

 昨日は水○奈々。。

 そして、今日はも○のけ姫でした。。笑


 一人暮らしの際に寝ている時と仕事している時以外、ずっと音楽を聴いていたせいで、実家に帰ってきたら、自ら音楽を作り出していました。。爆

 選曲はその日の気分ですね。。

 どーして、今日がも○のけ姫'なのかは謎・・

 別に森に帰りたいワケではありません。。笑



 さて、今日も鼻歌だけじゃ打ち消しきれない心の中身をブチまかせていただきます。。


 もう、限界。。

 意を決して、電話を掛けてみた。。

 実は出るとは思ってなかったし、実際、相手にも「電話が通じたこと自体奇跡」だと言われた。。

 あの日以来、連絡がぷっつり切れてしまったから、大病を患ったとか、それとも自分に呆れて去って行ってしまったのか・・

 いろいろ悪い予感がよぎっていたが、8カ月ぶりに話す君は全く変わっていなかった。。

 ただ、元気にしているか声を聞きたくて掛けただけの電話だったが、意外な展開にビックリした。。


 さて、近いうちに会うことになりそーだが、一体何を話そー??

 前回はアイツと別れた15分後に悲劇が始まってしまったんだから、そっからだよな??笑


 この8カ月で、どんだけのことがあったのだか・・??

 もう、あの時とは全部が変わってしまった。。

 自分の考え方も変わったのかな~??


もう、誰が困ってても知らない。。笑

自分が困ってても知らない。。笑

みんながみんなに無関心。。

How do I live on such a field??



 こんな捻くれ者の自分をあの人はどー思うんだか??

 とりあえず、自分は救われそーだ。。

 ギリギリ間に合ってよかった。。 

 大丈夫。。まだ戦える。。