全てが0になる。。

 こんばんは。。最近、意外とJ-POPを聞くmartです。。


 ドラマやら年末の音楽番組の影響で、今月だけでも10曲近くウォークマンに入れましたね。。汗

どーした自分!?

 と心の中で叫んでおります。。笑

 あっ、でも、クラシックの量も多くなっているので、そこら辺よろしくです。。笑


 さて、今日はその音楽からお話を始めたいと思います。。

 そして、詩的な記事というのも悪しからず。。笑



 4カ月ぶりに新宿駅のホームに降り立った。。

 前回の最後に聞いた曲はSTAND。。

 そして、その前2月の帰り道。。あの人と別れた直後もSTANDだった。。

 なんか、いつもこの曲で東京とさよならしてるな・・


 それを吹き飛ばすために今回は新宿ホームに着いた時に最近、入れた曲をボリュームを上げて聞いてみた。。

 そう。。ここからまた新しー自分が始まるんだ!!

 そんな想いが心の底から湧き上がってきた。。


 すっかり、0から+に成り上がった気分に酔いしれて、イッチョ前に新宿の街を歩いてみた。。

 東口は封印された記憶の中へ。。

 南口はいつもの待ち合わせ場所。。

 いつものよーに南口から始まったけど、今回の終わりはまた違ったモノになってしまった。。


 ついにあの言葉が出てしまった・・

 ここ数年溜まりに溜まった感情を一言で言ってしまった。。

 今まで、こんな言葉を真顔で言ったことはない。。


 まさか自分がこんな言葉を言うなんて・・

 と過去の自分は思うに違いない。。


 どーなってしまうかは大いに予想はしていた。。

 でも、これは何年も自分が耐えたし、相手にもどーしても分かってほしかったから。。

 あなたのその一言が相手はもちろんあなた自身の世界も閉ざしてしまっているのだと。。


 そして、結果は的中。。

 ん??どこかで味わったゾ、この空気??

 あっ、大阪城だ。。笑

 この、会話してるよーで、全然お互い頭に入って来ない感覚。。

 そして、一刻も早く自分から離れたいと思う気持ち。。

 全部分かってた。。

 でも、どーしても・・


 あの時に比べれば、全く後悔していない。。

 どーせ、遠くへ行ってしまうのだから。。

 絶対に謝らない。。

 自分は悪者だから。。


 でも、後悔が2つ気づいたことが1つあった。。

 場所は選んだ方がよかった。。

 ここはまたいつかスタートの場所になる予定地なんだから。。笑

 後悔2つ目は・・聞いた曲返せよ。。

 流れたら思い出しちまうだろ。。

 昔からある場所だけで十分だわ!!笑


 そして、最後に気づいた事。。

 0に戻すってこーゆうことなんだ。。笑


 あまりにもハマってしまった今日のタイトル。。

 ファンの方、許してください。。笑