間違い電話と32秒の着信。。

 こんばんは。。昨日は素敵彼女に、今日は平成生まれに自分の不遇を嘆いたmartです。。


 1つ分かったことがあります。。

 昨日のよーな人恋しー文章を書くよーになったのは、あの2人せいだ。。爆

 方や、5年ぐらい前の自分バリに友達と遊んでいる素敵彼女。。

 方や、彼女と1年以上続いている平成生まれ。。


 この2人から、休日の過ごし方みたいな話ばかり聞かされているせいで、自分もそんな休日に憧れてしまったのだ。。爆


 そして、結局あの人も1ヶ月で辞めてしまったし。。涙

 でも、自分が言ってた人はあの人じゃないんだな~謎


 どちらにせよ、自分にとって大きな進展がなかなか見いだせない2011年夏。。


 昨日もがんばって、どーにかこの状況を打破しよーとちょっぴり努力してみたのだけど、やっぱりうまくいかない・・

 と思ってたら・・行きます!!詩的に。。笑


 おい!!これは偶然か!?

 いや、偶然じゃないでしょー!?

 2人共1年半ぶりだよ~

 方や、1年半前の新宿。。

 方や、2年前の大阪訪問。。


 もう1ついうと

 方や、間違い電話。。

 方や、32秒の着信。。

 この時期にこの2人。。2時間のニアミスを偶然の一言で済まされるモノか!?

 だからといって、アンダーグラウンドで繋がっていたなんて考え方もバカバカしーし。。


 一瞬、2011年キター!!って思ったよ。。笑

 がしかし、2011年はこんなんじゃないハズ。。

 そう。。自分は過去とは断ち切ったのだから。。


 さぁ、この事件。。どう処理しますか??

 チクショー!!

 Xデーまであと一週間。。

 8月まであと1日だったっつーのに~!!笑