≒。。

 こんばんは。。やっぱり塩焼そばといえば、ファミマだと思うmartです。。


 今日は事情により、夕飯がコンビニ食。。

 なんか、無性に塩焼そばが食べたい。。笑

 そーだ、ファミマに行こー爆


 なかなか、満足のいく夕飯になりました。。





 さて、今日は久しぶりに独り言風に・・

確かに、職でも人間関係でも言えることだけど、今の自分、選ばなければそれなりのモノは手に入ると思う。。

 でも、この後のセリフが浮かばなかった。。

じゃあ、なぜそれを掴み取ろーとしないのだろーか??

 と、自問してみた。。


 今年3回しか人と遊んでいない分際で、人が遊んでいるのを羨ましがっていて、その割りには遊ぶことに積極的ではない。。

 そう。。矛盾している。。


 確かに名古屋で飲んだのは楽しかった。。


 だからと言って、頻繁に飲めるほどの御身分ではない。。

 いや、身分や状況なんて、実は二の次。。


 きっと、正社員で働き始めたとしても、同じこと言っていると思う。。

自分は勉強しなきゃ、バカになっちゃう。。

 少し前に書いた、あの高校時代の人を一生追い続ける宿命。。


 そしてあの、人への期待と絶望の日々。。


 ここまで材料が揃っているのに、なぜ未だに自分は求める??

 これは本能か??

 たぶん、そーだろ~


 恋人に求めるモノ、親友に求めるモノ、友達に求めるモノ。。

 これらが自分の中で、ニアリーイコールで繋がってしまっている。。

 昔は区別つけられたのに、いつから分からなくなった。。


 そして、この単色の色メガネは一生外せないんだろーな~


 そう。。自分はこの世界に何を求めているんだか??

 結局、今年初のフリーの連休も予定は埋められなさそーだ~!!涙